ソイカでLBちゃんを女の子と間違う初タイ君

次の訪タイまであと20日ほど。まだまだけっこう先ですね(´・ω・`)

この間行ったばかりなのに、このところタイに行きたくてたまらない。それも短期旅行じゃなくて、「もっとまとまった時間をタイで過ごしたい〜〜。タイに住みたい」って思いが強くなって困ってます(笑)

タイに行ってもなんの役にも立たない仕事してて、タイ語はおろか英語もできないアラフィフが夢見てるだけだけど、がんばれ、おれ!

がんばれと思ったらひと押しお願いします(^^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて本題

バカラでのんびりダンスを見学してチェックピン。その後、ソイカをお散歩しながら初タイA君にGOGOを覗かせて、良いコがいたら入ろうと思うも、、、バカラを見た後ではどの店もいまひとつなんだとか・・・^^;

「バカラの後だとしかたないね〜」とS田君と話したけど、A君の判断基準は「嬢のかわいさ」でなく、ダンサーの数だったことが判明。覗いても顔を見ずに数だけでNGにしてたのでした。

基準て人によって違うものです(笑)

フラフラソイカを歩いているとコカトゥーのレディたちが外に多数出ているのに遭遇。A君に、「あの店はどう?」って聞くと、ジーっと見て、、、、

「いいですね〜! 入ってみましょう!」(笑顔)

コカトゥーはご存知LBのお店。A君がうれしそうに見てるかわいいコたちもLBちゃん。ほんとにかわいいコが多いけど、見慣れてるとあきらかにLBちゃんってコがほとんど。でも知らずにみると女のコにしか見えないようです。

ここで黙って入っておいたらよかったんのに、あんまりうれしそうな顔をしているA君を見て驚かせたい気持ちが抑えられず、

「あのコたちって棒がついてるけど、いいの?」

とレディたちに聞こえないようにA君に耳打ちしちゃったんですorz 狙い通りに思い切り驚いた顔となったA君は、

「ええええ!?!?!? ほんとにオカマなんですか!」

こらこら、大きな声でそんな危険なことを言うんじゃない^^;

信じられないって顔のA君に、「これがタイのLBだ!」ってなぜか自慢したくなるタイバカのボクなのでした(笑)

 

その後、どこかのGOGOに入ったような記憶があるんだけど、どこだったか思い出せない所をみるとあまりいいコとは出会えなかったんでしょうね〜。

 

ソイカを見たので、次はナナプラザへ行こうってことに。ソイ21側に抜けてタクシーを拾おうとするけど、軒並み200バーツ提示┐(´д`)┌ヤレヤレ

そのままOKするのもイヤな頑固者がボクなんです。額じゃなくて、「TAXI METER」って表示してるのにメーターを使わない姿勢が気に入らないんですよね。。。

3台止めて、全て200バーツだった時点でタクシーをあきらめて歩いて行くことに。これはS田君がテーメーカフェ未経験で行きたがってたのを思い出したのもあります。

ということ、アソーク交差点をテクテク渡って、テーメーカフェへGO!

ってところで次回に続きます。

 

↓↓何も起こらないブログですがひと押しもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

SIMはAmazonでAISを購入しました

いつもタイではSIMフリースマホにスワンナプーム国際空港で購入したSIM(AISのトラベラーシム)を刺して使ってます。今回は初めてのドンムアン空港で、しかも早朝なのでSIMが買えるのか不安だったのでAmazonでAISのSIMを買ってみました。

タイの空港でいつも買ってるのは「7日間 2.5GBまで4G〜3G通信可能」で299バーツ(約1,000円)のトラベラーシム(TRAVELLER SIM)。今回購入したのはほぼ同じ条件で2枚1,180円(590円/枚)のSIMカード。シャチョーと1枚ずつ使ったけど、どちらも問題なく快適に使えました〜。※データ通信として使用したので通話は不明ですが。

それがこちらのSIM↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました