カウボーイ2のちバカラでまったり

ソイカ(ソイカウボーイ)のソイ23側でS田君とA君と合流。初タイのA君は初めての光景に目がキョロキョロ(笑)

この光景を見るとそうなるよね〜www

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さてどこから回りましょうか? 定番のバカラかとも思ったけどなんとなく通り過ぎて、初GOGOならとりあえず賑やかなところが良いかと思って、先程まで外で飲んでたカウボーイ2にイン。

けっこうお客さんが入ってて、女の子も多数ダンス中。さっきまで話してたオキニ1号ちゃんも踊ってますね〜。彼女を見ながらゾロゾロと3人で席まで移動していると、こちらに気付いたオキニ1号ちゃんが「おい! 何してるん!」とばかりびっくり笑顔。

これを狙ってこの店に入ったのもあったので、この表情を見られたらもう満足ですね〜。こういうのけっこう好きですwww

あとはボクはオキニ1号ちゃんにドリンク出してお話。久しぶりタイのS田君はめっちゃうれしそうにステージ見ながらニコニコ。普段はクールな男なんですが、もう、うれしさがこみ上げてたまらないって感じ。

横で見てるだけで、こちらもうれしくなるような笑顔。タイバカとのタイでの時間は本当に楽しいものです。

さてカウボーイ2ですが、鴨なイープンを見つけて女の子が寄ってくるわけです。ボクはオキニ1号ちゃんを横につけたので、ターゲットはキョロキョロしてるいかにも鴨なA君。強引に横に座られて、「ドリンク〜」と言われてわけも分からず「ウン、ウン」と答えてます。

いやいや、そのブサイクなレディでいいのか? レディドリンクのことは教えてたけど、テンパったみたいですw

でも女の子にくっつかれてうれしそうなのでよかった、よかった(^^)

そんなカウボーイ2ですが、以前はかなり若くて弾けたコが多いイメージだったけど、久しぶりに入ってみると女の子の年齢がちょっと高くなってるような気が。。。タイミング次第かもしれないですけどね。

もしくはオッサン3人を狙って集まったのがそういう層だったのかも^^;

さてビアシンを1本ずつ飲んで、次のGOGOへ移動です。オキニ1号ちゃんは明日は休みらしいので、「あとでまた来るね〜」。

彼女も「待ってるね〜」と笑顔で送り出してくれたわけですが、まさかこのあとにあんなことになるなんて・・・(T_T) と思わせぶりだけど、いつものごとく大したことではないのですが(笑)

続いてはちょっとソイ23側に戻ってバカラへ。ボクも初タイの時にはバカラのレベルの高さに驚いたので、やはりここを見せとかないといけないかなと。

普段ボクが行ってる日本人にとってはマイナーなGOGOばかりだと、「タイのGOGOのレベルってこんなものか・・・」と思われそうなので(笑)

ちょっと久しぶりにバカラは、お客さんがちょっと減ったのかな? 前は週末はドリンクを外のカウンターで買って入らないといけなかったと思うんだけど、すんなりそのまま入店OK。

店内はさすがにけっこう埋まってるけど、1階に座る席をすんなり確保成功。ステージ上の女の子を見ると、さすがにカワイイコがいますね〜(^^)

A君も「かわいいですね〜〜」とつぶやいてましたよ。

で、ボーっと女の子をじーっと見ながらドリンク飲むオッサン3人。

バカラの1階って、お話するだけってどうなんでしょ? 即PBのイメージがあって、1階では長らく女の子と飲みながらお話ってしてないんですよね。周りを見ると女の子付けて長く盛り上がってるファランもいるので、女の子によってなんだろうけど、気の小さいイープンのボクはできてないんですよ。

バカラも2階だともっと気楽な感じで呼んで、飲んだこともあるんですがね。

そんなこんなで今回も見てるだけでした。

あっ、ステージ横のカウンターからA君に上を見上げさせたら凝視してましたねwww

そういう意味ではバカラは初タイの人にははずせないGOGOだと思いますよ。

↓↓何も起こらないブログですがひと押しもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

SIMはAmazonでAISを購入しました

いつもタイではSIMフリースマホにスワンナプーム国際空港で購入したSIM(AISのトラベラーシム)を刺して使ってます。今回は初めてのドンムアン空港で、しかも早朝なのでSIMが買えるのか不安だったのでAmazonでAISのSIMを買ってみました。

タイの空港でいつも買ってるのは「7日間 2.5GBまで4G〜3G通信可能」で299バーツ(約1,000円)のトラベラーシム(TRAVELLER SIM)。今回購入したのはほぼ同じ条件で2枚1,180円(590円/枚)のSIMカード。シャチョーと1枚ずつ使ったけど、どちらも問題なく快適に使えました〜。※データ通信として使用したので通話は不明ですが。

それがこちらのSIM↓↓↓

コメント

  1. おーちゃん より:

    ツーリストSIMについてご参考まで。 僕もAMAZONで買ったdtacのツーリストシムをもう2年使っています。現地で買うのとほぼ同じ値段で通話100THB付き。国際ローミング設定(コマンド設定できるのはdetacだけみたいです)をしておけば日本に帰ってからも期限延長できますので番号も変わらず重宝してます。

    • カポン より:

      おーちゃんさん 国際ローミングでの延長作業は便利そうですね。もう少しタイに行く回数を増やせたら挑戦したいです! せめて年に4回ぐらい行けるようになったらメリット大きいですから(^^)

タイトルとURLをコピーしました