バンコクでやりたいことリスト 2018年3月版

次回の訪タイまで近付いてきた。今回はバンコクのみ2泊の弾丸タイ。

できることは限られるけど、やりたいことをリストアップしてみました!

というのも、

タイに行く前はあれこれ行きたい所、やりたいことを考えてるのに、タイではついつい飲み過ぎ、笑いすぎですっかり忘れて、帰国してから後悔(T_T)・・・・ってパターンが多いので^^;

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では、次回の訪タイでやりたいことリスト発表

《ナナプラザ某GOGOのファンちゃんとの再会》

もう5年くらい前から知ってるファンちゃん。前回、久しぶりに再会して、今は一番会いたいコ。一緒に飯でも食べに行きたいのでPB要請してみよう。※前回はPBの話をすると、「お前は友達だからPBはダメだ」とまさかの却下www。さてどうなるやら?

《タニヤ散策》

最近はあまり行けてないタニヤだけど、いいコと出会ったという話を聞くこともあるので久しぶりに行ってみよう。楽しいコと出会えたら5年ぶりにPBするかも〜。人気のあるというF1にも行ってみたいけど、同行者がPB目的なのでGWになるかも。

《パッポン キングスキャッスル1に行ってみる》

初タイでのドリンク攻撃にびびって以来、苦手となってるパッポンのGOGO。ただSNSを見てるとキングスキャッスルが良いらしいので行ってみたい。ただ、現在移転してるようで場所がよくわからないのでたどり着けるのか?(笑) キングスキャッスルとキングスコーナーの違いが今ひとつわかってないほどパッポン初心者なので、たどり着けない確率高し^^;

《GWにディナークルーズ行ってくれるコを見つける》

GWに行きたいと思ってるチャオプラヤ川のディナークルーズ。これに一緒に行ってくれるコを上記の中から見つける。ナナのコがいいんだけど、いなかったりダメなら幅広く色々と出会いを求めたいなと。
擬似恋愛目指してがんばる所存です(笑)

《初タイ男に「これがタイのLBだ!」》

一緒に行く中に初タイの男がひとり。黙ってLBのGOGOに連れて行って、「これがタイのLBだ!」と見せつける(笑)。そのままPBするぐらいになればベスト(笑)。

《鉄道市場(ナイトマーケット)を散策》

ラチャダーの鉄道市場(ナイトマーケット)に行ってみる。先日TV番組で見て行ってみたくなった。かわいい店員さんが映ったSNSを見たことがあるのも大きな理由のひとつですが(笑)
ただ、GOGOやタニヤが始まる前に行けるかどうかがポイント。上記のナナの某GOGO嬢とかと一緒に行けるのなら夜中でもOKなんだけど(*^^*)

《バンコクバービア開拓》

前回、ソイ22のインペリアルクイーンプラザには行ったけど、1軒しか入れてないし、他のバービアも行ってみたい。

《シアリス&ジェネリック入手》

知り合いに頼まれたシアリスを4箱購入予定。ソイ24を入ったところの薬局が第一候補。もっと安い所あるのかな? シアリスの安いジェネリックもあるらしいので、それも探してみたい。どこにあるのかな?

《育毛剤入手》

すでに手遅れだけどハゲオヤジの自分のため、タイで安くて効果のあるという育毛剤を買いたい。ヌーヘア(ニューヘア?)というのが効果あるらしいんだけど、リアップと較べてやすいのかどうか? それよりもどこで売ってるのか? 調査不足でちょっと不安。

 

生ぬるいやりたいリストだと思われるでしょうが、自分的にはこれで十分タイで楽しめるんですよね(*^^*)

とりあえず2泊+昼の数時間しかないのに、これにプラスして食事や昼間のフラフラもあるので達成できるかは微妙。でもまずは全力で走りきる所存です(笑)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. おーちゃん より:

    もうタイですか? 鉄道市場に行くならシーナカリンの方が良いですよ。

    • カポン より:

      コメントいただいてるのに気づくのが遅くなりました。すみませんm(_ _)m
      3月末のタイから帰ってきました。結局、鉄道市場には行けませんでした。
      次回のGWでは行ってみたいと思います。
      シーナカリンが良いんですね。ただ距離があるので鉄道市場→GOGOを考えてると二の足を踏んでしまいます。
      一緒に行ってくれるコが見つかれば、シーナカリンに行ってみます\(^o^)/
      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました