バンコクでやりたいこと 結果発表

2泊の弾丸旅も終わって落ち着いてきたので、ブログを書いていこうと思います。今回の旅は初タイの知人も一緒だったり、昼間にもあれこれすることがあって、正直ブログに書くような出来事はほとんどなかったです^^;

なのでダラダラとしたタイ日記となりますが、おつきあいいただけるとうれしいです(^^)

 

まずは前回のブログ『バンコクでやりたいことリスト 2018年3月版』の結果発表から。詳細は次回から書いていきます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

◯やりたいこと(1)《ナナプラザ某GOGOのファンちゃんとの再会》

→結果 ×

家に帰ってて不在でした(T_T)(T_T)(T_T)

 

◯やりたいこと(2)《タニヤ散策》

→結果△

久しぶりにタニヤに行きました。入ったのはF-1。楽しかったけど、第一目的だった田附さんが帰国中で会えなかったので△。

 

◯やりたいこと(3)《パッポン キングキャッスル1に行ってみる》

→結果×

パッポンには行ったけどキングキャッスル1の場所がわからず断念。

 

◯やりたいこと(4)《GWにディナークルーズ行ってくれるコを見つける》

→結果×

第1候補のナナのコが不在だった時点で他を探す気をロスト…

 

◯やりたいこと(5)《初タイ男に「これがタイのLBだ!」》

→結果◯

オブセッション、コカトゥーともに呼び込みをLBと思わず、棒が付いてると知って驚愕してました(^^)v 彼の今後のこともあるのでPBまではすすめませんでしたが(笑)

 

◯やりたいこと(6)《鉄道市場(ナイトマーケット)を散策》

→結果×

昼間に在住の知人たちとの時間をとりすぎて、自由に動ける時間が予定よりも大幅に減少。ナイトマーケットに行く時間がとれなかった(T_T)

 

◯やりたいこと(7)《バンコクバービア開拓》

→結果×

ソイカ近くを散策してソイ23の入り口にも路上バービアが出てるのを発見。こちらが側はあまり行く機会なかったので知らなかった。が、通過しただけなので×

 

◯やりたいこと(8)《シアリス&ジェネリック入手》

→結果×

時間が無くて薬局に行けなかった

 

◯やりたいこと(9)《育毛剤入手》

→結果×

時間が無くて薬局に行けず・・・

 

ということでほとんどやりたいことができずに終わったタイ旅でした。2泊の弾丸で時間が無い上に、昼間にタイ在住の知人たちと長く会っていたり(ちょっと仕事がらみ含め)、さらに夜は初タイ含む知人と一緒だったので、結果的に自分時間をほとんど取れなかったのが原因。

この辺の区切りをはっきりさせておかないと、タイに行ってもストレスを溜めてしまうことがよくわかりました。

また、今回の目的だった子猿ちゃんの屋台訪問も果たせず・・・。これが一番の心残りだったりもします^^;

 

次回の訪タイは4月末からのGW。こちらも仕事がらみで人と会ったりもあるけれどバンコクでは基本的に自分時間優先で動く予定。

GW版のやりたいリストも作成します!

ということで次回からは18回目となるタイ旅日記がスタートです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました