閉店間際のソイカ某GOGOで思わぬ出来事

たった3泊の旅をなが~くひっぱってきた今回のタイ旅もそろそろ終わりに。引っ張りまくりのブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。




さて本題なのですが、ここから記憶がさらに曖昧に^_^;

知人Aと知人Bと一緒にソイカ某店を出て、次に覚えてるのがナナのファンちゃんのいるGOGO。で、店に入ったのがファンちゃんに会いたいボク、ボクとファンちゃんが密着してる時にイチャついてた女の子(巨乳ちゃん)をかなり気に入ってた知人Aの2人だけ。

知らないところで知人Bがいなくなってる(笑)。翌日、知人Bに「昨日の女の子はどうでした〜?」と聞いたので、PBしたGOGO(おそらく)に一緒に行ってたのはまちがいないはず。

でも、全然覚えてない(笑)。うーん、脳細胞の衰えがひどいもんです(T_T)

 

某GOGOに入って、スタッフに「ファンちゃんは酔っぱらって体調が悪くて帰った」と言われたところから記憶がはっきり戻ってます。会えないショックで酔いがさめたのか(笑)

ラストナイトなので最後に会っておきたかったけど、あの体調で仕事してなくてよかったという安心感もありましたね〜〜。でも、ファンちゃんとはLINEも電話もつながってないんで連絡できないので、今度はまたいつ会えることやらですが。

ファンちゃんはいなかったけど、知人Aは気に入っていた巨乳ちゃんと無事に再会\(^o^)/ うれしそうでした! そこで3人で乾杯して、しばらくお話。

この時、知人Aのコに、「ファンちゃんにカポンが会いに来ていたと伝えておいて」とお願いしましたが、なにしろボクのタイ語だからうまく通じたかどうかは不明。。。

前に話したときから3年以上経過してまた話ができたファンちゃんですから、また会うこともあるだろうと思ってますが。

ここで知人Aは巨乳ちゃんをPBしてホテルへ。無事に1人寝を回避でき、しかも気に入ったコを連れて帰れて、知人Aはうれしそうでしたね(^^)

 

1人になったボクはちょっとウロウロ。時間は2時。ホテル出発まであと3時間。。。

1〜2軒、GOGOに行った後に向かったのは、昨日も今日も行った知人たちのお気に入りのソイカの某GOGO。早い時間に知人AやCのお気に入りのPB不可のコに、「また来るね〜」と約束してた店。

やはり日本人の評判を下げないためにも、約束は守らないといけないですから(笑)

 

店に入ったのは3時の閉店の30〜40分ほど前。もう閉店されているGOGOも多い中、店内にはファランを中心にお客さんがまだまだたくさん。PBできないコヨーテが多い分、閉店まで踊ってるコも多いから、飲んで楽しむのが中心なら遅くまで楽しめていいですね。

1人でお店に入って座ってると知人たちのお気に入り3人がパラパラとドリンク飲みに来ましたね(笑)。メインスポンサーの知人AやCじゃないので、横にいてもちょっとよそよそしい感じでドリンク飲んだらスーッと離れていくオキニさんたちwww

その中で、早い時間に来た時に秘書のような働きをしていたオキニ1号ちゃんだけはダンスの時以外は席にいて気さくに話しかけてくれました。セクシーとか美人ってタイプじゃないですが、いいコです(*^^*)

ぼちぼち閉店が近付いてくる中、オキニ1号ちゃんはダンスへ。「これでGOGOもラストだな〜」とぼけーっと踊ってるオキニ1号ちゃんを見ていると、こちらを見ながらなにやら身振り手振り???

どうやら、「ご飯を食べる」「あなたと私」「外で待ってて」とジェスチャーで伝えてました。PB不可のコがステージ上で堂々とそんなことしてていいのか?(笑)

というか、さっきまで隣で飲んでた時に伝えればいいのに(笑)

 

この申し出は、ホテルで眠れないボクとしてはありがたいこと。「OK」とサインで伝えてチェックピンです。

こんな思いがけないできごとがあるのがタイですね(^^) ほんとうに色々な出来事があって楽しい国です。

あっ、このコとブンブンとかは無いのでお間違いなく〜(笑)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました