ソイカに移動してGOGOで宴会

最近、軽く知ってる人に「カポンはタイよく行くんだろ。タイっていいの?」って聞かれたので、「最高ですよ!」と熱く魅力を伝えた。それを聞いて行きたくなるかと思ったら、最後に「カポンは本当にタイにはまってるね(笑) でもおれは外人好きじゃないからいいや」と上から目線で笑いながら言われた。。

周りからボクがはまってること聞いて、半分バカにするつもりで話をふってきたみたい(# ゚Д゚)

心の中で、「お前はタイの楽しさを知らずに人生を終われ!」と思ってたボクはやっぱりタイにはまりすぎてるな〜www

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

本文スタート

ファンちゃんとの密着したひとときは最高の思い出だけど、お店を出たら頭が切り替わるカポン。付き合ってくれてた知人2人とナナのGOGOを2軒ぐらい周ったのかな。。。

前夜の睡眠時間が3時間で寝不足&飲み過ぎで頭がバーバーボーボーになってたボクは、どこに行ったのだか必死に思い出そうとしてるけど全然思い出せません(苦笑)。

 

ボクの帰国便は翌日朝出発。早朝5時過ぎにホテルを出てスワンナプームにタクシーでむかわないといけません。

寝たら絶対に起きれないのわかっているので、GOGOに閉店の3時までいて、あとはバービアとかうろついて、4時過ぎにホテルに帰ってシャワーでも浴びて、荷物をまとめてチェックアウトする作戦。

アラフィフのオッサンも元気ですwww まあPB無しのノーブンブン決定なので体力使わないわけですけどねwww

 

さて記憶を失ってたナナプラザ。思い出すのはその後にタクシーでソイカに向かうところから。知人Aが昨夜に大盛り上がりしていたGOGOに行きたがったから。

ソイ23側でタクシー降りてソイカへ。この日もけっこうお客さんが多くて賑わってました。

で、知人Aは迷うことなく目的のGOGOへ一直線。店に入ると、昨夜、知人Aがつけてた女の子2人(PB不可)がすぐに見つけて、うれしそうな笑顔で駆け寄ってきて抱きついてきた。このコたちのこの行為で知人Aはスイッチオン!

「このコたちや、昨日席についてた女の子(合計4人)のドリンクはおれが出すから、どんどん飲ませていいよ。ラストナイトだからもうバーっと行こう!」

とボク&知人Bに男気宣言。すぐに昨日一緒に飲んでた他の2人も寄ってきて宴会スタートです!

けっこう楽しいコたちで、言葉はあまり通じないけど楽しい雰囲気にしてくれます。ダンスの時間になるとステージに上っていくけど、チラチラこちらを見ながらダンスしたりで楽しませることを忘れません。

ドリンクはどんどん出していくわけですが、知人Aについてるオキニの1人=オキニ1号が、他のコが頼もうとすると「ドリンクいいですか?」と知人Aに毎回確認してオーダー。GOGO嬢らしくない秘書のような動きをしてました(笑)

何をするわけでもなく、ワイワイと飲むだけなんですが、大いに盛り上がりましたね(^^) とは言え、楽しかったのは思い出すんだけど、何を話したかとか何をしてたのかほとんど覚えてません。。。。寝不足&酔っぱらいは危険ですwww

ボクは、前日に知人Cと一緒に帰った女の子とお話。知人Cのことがかなり気に入ったらしく、「彼はかっこいい。今日、会えなくて寂しい」と。。。。可愛い子にこんなこと言われてうらやましいっす知人C。

結局ここで2時間ぐらい飲んでたのかな? 盛り上がったけどPB不可のコたちばかりなので、一人寝が嫌な知人AとBは「このままじゃいかん」と今夜のお相手を探しに行くことに。

「あとでまた来て」とちょっと寂しそうな女の子たち。で、「OK」と答えたのは今夜もうPBするつもりのないボクだけでした(笑)

肉食モードに入った知人たちは切り替え早いっす^_^;

 

さてフラフラとソイカに出た我々3人の行動はまた次回にお送りします。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【タイでの格安データ通信方法】

タイでスマホを使うなら、SIMフリーやロック解除したスマホに現地のSIMカードを刺すのが一番です。AISはボクがいつも使っていて、通信速度も速くオススメですよ(^^) また国内3キャリアのiPadセルラーモデルはタイ(海外)のSIMカードなら買ったキャリア以外でも使えます! iPadにAISのSIMカードを刺してテザリングでスマホとつなげば日本の電話番号で待受しながら格安でデータ通信できますよ\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました