ナナプラザ某GOGOで恋したカポンw

とりあえず来年GWの訪タイの休みは確保! 色々と入り用なのと株の含み損拡大中なので飛行機代をどこまで抑えられるか。。。あれこれ旅行予約サイトをウロウロして探してます。

地方発なので選択肢が狭いのがつらいところです(T_T)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて本文です。

バンコクのバービア群 スクンビットソイ22にある「クイーンズ パーク プラザ」で楽しい時間を過ごしたカポン&知人A&知人B。

「次はどこに行く?」

となったので、

「ボクはちょっとナナプラザの某GOGOに行ってきま〜す」

と宣言。

前夜、久しぶりに会って話をしたファンちゃんにまたまた会いたくなってたんです。ちなみにボクは気になるコができると、そこばかり集中して通ってしまいます。

こう書くと一途なオッサンに思えるけど、PBするようになると急に他の女のコが気になりだす。我ながら面倒くさいやつですwww

 

知人2人が他の店に行きたい場合はここで一時解散で、あとでLINEなどで連絡とりあって合流となるんですが、ただ今回は2人とも一緒に某GOGOに行くとのこと。

タクシーに乗って、またまたソイ4へGO!

到着したソイ4は比較的空いてた夕方と違って、いつも見ている人混みに。この時間になるとワクワクしますね。

ナナプラザの看板にも明かりが灯ってます。明るい時のバービアの雰囲気もよいと思ってたけど、やっぱりナナ・プラザはネオンが光ってる時がいいですね(笑)

さてさて、まっすぐファンちゃんのGOGOに突入です。

「今日も来い!」と言われてましたが、いるかどうかはわからないのがGOGO。ドキドキしながら入るもステージ上にはいない・・・(^^ゞ お客さんに付いてるのかと席に案内されながら見ててもいない・・・(^^ゞ

テンション下がりながら席に座ってビールを注文して乾杯。「いないのか〜・・・1本でチェックピンだな」と思ってると、いきなり後ろから知人との間に割り込むように座ってくる女のコ。

「なんだ?」と思ってみるとファンちゃんでした! どうやら更衣室にいて見つけて来たよう。

とりあえずうれしいのでドリンク進呈して乾杯。でもなんか元気がない。「寒い」と言ってくっついてくる。昨日を含めてボクにはくっついてきたことないのに(ファランとかは膝の上に乗って密着営業しとりますw)。

どうしたの? と聞くと「キーマオ」(めちゃくちゃ酔っ払ってる=この時はひどい二日酔い)とのこと。

昨夜、ボクがけっこう飲ませた後に、GOGOの友達たちと遅くまで飲んでたらしい。

で、「寒い」を連発。ビキニ姿でエアコンの効いた部屋で体調悪かったら寒いですわ。手や足をスリスリ乾布摩擦する優しいカポンwww。

途中で更衣室でダンス衣装のシャツを着て来たのでダンスに行くのかと思いきや、「ダンスは行かない! 寒いから着てるだけ!」と元気がないけど生意気な所は変わらずwww

ダンスに行く気はないようなので、こまめにドリンクを出しながら、そのドリンクの半分はボクが飲みながら、ポソポソと話しながら密着。

この夜はたまたまシャツを羽織ってたので、それを脱いで足にかけてあげる優しいカポンにさらに密着してくるファンちゃん。

知人たちは「君らはGOGOで何してるの?」って顔してますが、え〜っと、ボクはこの時、けっこう幸せでした(爆)

知人たちは女の子を呼んで、膝上に座らせて乳首舐めしたりされたりと正当なGOGOの楽しみ方をして幸せそうでしたが(笑)

 

「体調悪いならPBしてあげるから家に帰ったら?」と何度か言ったけど、なぜか「それはダメ」と拒否。以前はこのパターンで帰らせたことあるんだけどなぜなのか? ボクのタイ語力では聞き取れませんでした。

それならと乾布摩擦を続けましょう。密着してたのはボクの脂肪が暖かかったのではないかと。デブでよかった〜(笑)

いや、この時、ボクはファンちゃんに恋しましたからw

まあそんなこんなでけっこうな時間を過ごして、ファンちゃんもちょっと元気になってきたので、ここまで付き合ってくれてた知人と他の店に行くことに。

「また戻ってくるから」と伝えながら自分でPBできるチップを手渡し。普段は最低限のチップしか渡さないケチなカポンも恋をすると大きな気持になるものだと自分でびっくり(笑)

 

知人Aは付けてたコが気に入ったようで、こちらも「あとから来るから」と伝えてました。知人Bは盛り上がってたようだったけど、全然好みじゃなかったそう。。。ボクに合わせて長く付き合っててくれたようで感謝です(T_T)

 

全然タイらしくない楽しみ方をしてるけど、この時間は印象に残ってます。すぐにでもファンちゃんに会いに行きたくてたまらないぐらいに・・・(^^ゞ

 

某GOGOを出てからの続きは次回に。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

【タイでの格安データ通信方法】

タイでスマホを使うなら、SIMフリーやロック解除したスマホに現地のSIMカードを刺すのが一番です。AISはボクがいつも使っていて、通信速度も速くオススメですよ(^^) また国内3キャリアのiPadセルラーモデルはタイ(海外)のSIMカードなら買ったキャリア以外でも使えます! iPadにAISのSIMカードを刺してテザリングでスマホとつなげば日本の電話番号で待受しながら格安でデータ通信できますよ\(^o^)/

コメント

  1. おーちゃん より:

    タイの通信手段。こちらもご参考に。Dtacは国際ローミングもコマンドで設定できるので番号維持も日本からコントロールできますよ。
    https://scratchpad.jp/prepaid-sim-in-thailand-51/

    • カポン より:

      おーちゃんさん ありがとうございます。Dtacも試してみようかと思うんですが、ついついこれまで使ってるAISばかり使ってしまってます(^^ゞ Dtacもよさそうですね(^^)
      LINEなどSNSでのやり取りが中心になってきたので、このところタイの電話番号を使ったことはないんですが、日本から回線維持できると次の行った時に窓口に並ばなくていいので便利ですね。
      遠い先になりそうですが次回は検討します。

タイトルとURLをコピーしました