BKKのバービア群 クイーンズパークプラザで玉突き

今回はいきなり本編。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ずっと興味を持っていたのになかなか来られなかったバンコク スクンビットソイ22のバービア群・クイーンズ パーク プラザ。今回はついにオープンしている時間帯に突入できました。

クイーンズ パーク プラザの場所とかこちら

1軒を選んで3人で突入。バービア群と言ってもパタヤでよく見る、ひとつの建物の中に四角いカウンターがたくさん並んでるバービア群とは違って、ここはひとつひとつ独立したお店になっていますね。

ボクたちが入ったバーはけっこう広くて、なかにビリヤードの台が設置されてます。まずはカウンターに座って、ビールを頼んで乾杯!

飲みながら女の子を観察してみると微妙なラインナップ(笑)。最初は4〜5人で、すぐに何人か出勤してきて10人ぐらいに。

その中から何人かが話しに寄ってきて、3人それぞれがレディードリンク(LD)を進呈。ボクのコはちょっと歳はいってそうだけど、スタイルがなかなか良くて顔もまずまずだったような、、、ちょっと記憶が薄れてます(笑)

このバーについて聞いてみると、お客は日本人やファランが多いとのこと。もっと遅い時間になるとけっこうお客さんが入ってるそう。

パタヤのように早い時間はバービア、遅くなるとGOGOバーという使い分けはできなさそうです。残念。。。。

しばらく話したあと、「ビリヤードしよう!」とのお誘い。「OK!」と返事をしてキューを持ったものの、ここで「タイのビリヤードのルールをよく知らない」という大事なことを思い出した。

 

以前にナナプラザにあったビリヤードのできるGOGOで馴染みのコと対戦した時、15個の玉を使った知らないルールに困惑。教えてもらったものの、当時は今以上にタイ語がわからなかったためうろ覚えのまま。

2人の対戦形式で15個の玉を使うんだけど、1人が1番〜7番、もう1人は9番〜15番を落としていって、自分が狙う7個を落としたあとに中間の「8番」を落としたら勝ち だったかな。7個は番号に関係なく落としてよかったような・・・。

ルールがよくわからないままビリヤードスタート。だいたいは合ってたようだけど、どっちにしても久しぶり&酔っぱらいのおっさんと毎日やってる若い子では勝負にならずで連敗(笑)。

でも久しぶりにやるビリヤードは楽しかった〜。次に来るまでにちゃんとルールをおぼえて来ようと思ったけど、1ヶ月以上経ってもルール調べてないですwww。

 

ビリヤードを終えてカウンターに戻ると知人2人はそれぞれ3人のコに囲まれて宴会状態。彼らはこうやってパーッと複数の女の子にLD出しながら大勢で騒ぐのが好きなんですね。

ボクは気に入ったコ1人に集中して飲ませて話してることが多いので、こういう自分と違うタイプの飲み方を見てるのは楽しい。まあ、ボクの場合はやりたくても「資金」が足りないわけですが(T_T)

知人たちもビリヤードをはじめてやっぱり酔っぱらいで連敗したり、またまた四目並べがスタートして連敗したりと負けてばかりのコンイープンの恥さらしな3人。。。。

でもですね〜、なんか居心地がよくて楽しい。女の子たちも陽気で明るいコが多くて、知人たちも楽しんだようです。後日、あのバービアにまた行きたいね〜と言ってましたから。

 

ただ、連れて帰る候補になるコはいなかったようです。ボクはついてくれてたコがけっこう気に入ってたけど、まだ最終夜は始まったばかりでPBにはちょっと早い。。。ということで、健全に玉突きして飲んで笑ってチェックピンとなりました。

GOGOもいいけど、のんびり飲めるバービアもいいなと思わせてくれたクイーンズ パーク プラザ。次回の訪タイでもたぶん行ってると思います。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました