ソイカでコヨーテと楽しむ知人たちの話

タイに行きたいと始めた株が大幅含み損中。現段階だとタイに2度は行けたな〜(^^ゞ(^^ゞ

でもただまだまだ含み損なだけ。業績悪くないからここから盛り返してタイに4度行けるぐらいになる予定(笑)。といいながらプラマイゼロまで戻したら、さっさと売って航空券買ってるかもですがwww

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて本題。

テーメーカフェを後にして向かうはソイカウボーイ/通称ソイカ。アソーク(ソイ21)側からソイカに突撃!

今回初のソイカはそこそこ人が多くて、ワクワクしますね〜。パタヤのウォーキングストリートと比べると狭いし短いけど、その分ぎゅっと凝縮されてて、ボクにとってのワクワク感はソイカの方が上だな〜!

 

というか、ウォーキンストリートは最近は中華系団体旅行客が多くてワクワク感が減少してるんですよね。ハタを立てて添乗員が先導して女性観光客が歩く場所じゃないと思うんですが。。。。

ウォーキングストリートの雰囲気を壊すこの集団。女の子を物珍しそうに上から目線で見たり写真撮ろうとするのも好きじゃないです

あくまで個人的な感想で、もちろんウォーキングストリートも大好きなんで、このような集団は来なくなって欲しいと毎回思ってます。

 

話はソイカに戻ります。

知人たち3人(1人はすでに離脱済み)は某GOGOでずっと飲んでるとのこと。

その店はボクも何度か行ったことあったけどファラン好みのコが多くてこのところ全然行かなくなってたGOGO。お客さん自体も減ってて、閑散としてるイメージ。

正直、「そこってイマイチだろ〜。なんでそんな所で長く飲んでるの?」って思いながらむかってました。

入店すると、持ってたイメージと違ってけっこうお客さん入ってて満席に近い状態! いつの間にか、結構な人気店に戻ってました。思い込みはダメですね〜。

で、知人たちはそれぞれに女の子を付けてご満悦に飲んでました。知人Cはなかなか日本人好みのかわいいコ、知人Dはなかなか濃い顔ながらもスタイルバツグンのコ、そして知人Aは日本人好みの可愛いコと濃い顔のコと2人(笑)

ガンガンドリンク出して、それぞれに大いに盛り上がっていました。その顔はみんなうれしそうでデレデレ。日本では見られない知人たちの顔、これぞタイならではですね(*^^*)

ただ、このコたちはみんなコヨーテで連れ帰りはできないらしい。でも、この時が楽しければ良い感じで楽しんでる知人たち、いいですね〜(*^^*)(*^^*)

 

ボクはそれを見ながらワイワイ。こういう時は女の子を付けなくても、知人たちのやり取りを見ながら飲むだけで十分楽しい。

女の子はみんなけっこういいコでした。ノリが良くて、ダンスに行ってる時もステージ上から知人たちに笑顔でアピール満載。

席に戻ってきてドリンクあげると、必ずちゃんとお礼を言ってるし、無理矢理おねだりしたりもないし。その必要が無いくらいにドリンク出してましたが(笑)

見てるだけでも楽しくなりました〜\(^o^)/

 

ここでよく聞くと、知人Cに付いてるコヨーテちゃん、連れ帰り不可なんだけど知人Cと一緒に帰りたいから「お店が終わってから待ち合わせて合う」ってことで話がついてました〜。

タイ語全くできない知人C、なかなかやりますな!

 

でもお店が終わる3時まで待たないといけないそう。今の時間は2時ちょっと前。ここで今夜のお供を見つけたい知人Aが動きました。

「ちょっと他の店に行って今夜の相手を探すわ〜。さすがにこの店で他の子をPBするわけにいかないし」

すると知人Dも「おれはそろそろ眠いからホテルに帰るわ」と一緒にチェックピンすることに。

ボクはどっちでもよかったけど、知人Aがかなり酔ってて心配なので、「じゃあボクはAさんと一緒に他のGOGO行ってみますね」ということに。

相手が決まってて、しかも連れ帰りオフなのに帰ってくれるとうれしい状況の知人Cは、「おれはココで3時まで待ってるのでご自由に〜」と余裕の表情。若干憎らしく見えるぐらいの余裕感でした(笑)

 

ということでここでひとまずチェックピン。早い店は閉まり始めたソイカへ出たのでした。

 

お前何もしてないじゃないと思ったら、がんばれのクリックお願いしますm(_ _)m 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました