クレイジーハウスでファランとヤバイ雰囲気に

タイに行きたいな〜 と毎日考えてるタイ病患者のカポンです。

この連休にもタイに行ってる人も多いようで、うらやましすぎます。来年、いつ行けるか、、、あれこれ予定を考えてる今日このごろ。

マカオやベトナム、中国、韓国、フィリピンなどに行こうとのお誘いもあるんですが、自分の予算を使って行きたいと思うのは現状ではタイだけです。ちょっとでも言葉がわかるというのがボクの遊び方としては大きいですから。

予算が豊富なら他の所を混ぜながらもありだけど、限られた予算と休みの中ではタイに集中するのが一番楽しい。タイに飽きるぐらい行ってみたいものです。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

では本題。

ソイカ某店に知人Cを残してチェックピンしたボクと知人A、知人D。知人Dは眠いから帰るとのことでホテルへ。

知人Aは「1人寝はしない!」との強い信念の元、次のGOGOに向かいます。かなり酔ってフラフラしてるけど、目はまだ死んでません(笑)。

「1人寝でいいけど、早く寝るのは嫌」というボクも当然お付き合い。

知人Aが向かったのはクレイジーハウス! あまりに客が多くてボクはどっちかというと苦手な店ですが一緒に突入です。

もう2時を周っているというのに1階はお客さん多数。かなり奥の階段近くの席に案内されました。

ステージ上の女の子はさすがに減ってる感じだけど、見てたらけっこうかわいいコもポツポツ。それを見ながら2人で乾杯〜。

「あのコはどう?」「こっちも捨てがたい」みたいな話をしながらワイワイと飲んでると、ふいに知人Aの横に女の子が出現。普通の感じのコですが、「座っていい?」と聞かれると「OK」と答えるサービス精神旺盛な知人A。

これで今夜の相手は決定です。しばらく飲んだあとにPB交渉も無事にまとまって女の子は着替えに。着替えて来たところでチェックピンです。

1人寝回避でご機嫌な知人Aですが、さらに酔いが回って足下フラフラ(^^ゞ でも女の子が良いコで肩を貸す感じでサポートして混雑した店の中を移動してくれます。

「ええコやな〜」と思ってたら、途中で詰まってます。見ると、立って飲んでる1人のファラン(40代後半ぐらい)が知人Aと女の子が通れないように、自分と柱の間を詰めています。

2人の後ろから見ると、気づかないふりしながらチラチラと知人たちの位置を確認しながら、通ろうとしているスペースを狭めてるのが丸わかり。

「カチーン!」です(# ゚Д゚)

知人Aはフラフラで、前を歩く女の子がそのファランにあやまりながらちょっとスペースを開けてもらってなんとか2人が通過。

会ったばかりの知人Aをかばう女の子の姿を見てさらにファランに「カチーン!!」

その後にボクが通ろうとすると、こいつはまた身体を壁に寄せて通らせないようにしやがりました・・・・。その時もこっちを一瞬見てやったので、、、、強引に身体を入れて相手を前に押し出し。

デブでハゲな東洋人がそんなことすると思わなかったのか、前に一歩よろめいたファランはすぐにまた狭めてきたけど、そのまま背中に腕をぶつけながら後ろを通過。

その後で振り返ると、すごい形相で睨みつけてましたね。この時点で知人Aと女の子が店外に出たのは確認してたので、こちらも睨み返しました(笑)

殴ってきそうなやばい雰囲気だったけど、ファランの連れが雰囲気を察して「まあまあ」って感じで間に入ってきたのでそのまま出口へ。

いや〜、やばかったですね。殴ってこられたらそのままボコボコにされてたことでしょう(笑) 「カチーン」と来てもここは外国。抑えておかないといけないなと反省。

ちなみに知人Aに翌日聞くと、女の子のがんばりやボクのトラブルは一切覚えておらず(笑) 酔ったもの勝ちですwww

 

ここで知人Aはホテルへ。あの子だったら安心してまかせられそうですし。

時間は2時半。まだ閉店を待っている知人Cがいる店に戻るカポンなのでした。

 

ブログランキングに参加してます。良ければひと押しお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓タイでは空港でAISのSIMを購入してましたが、これは現地で買うより安いです。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました