ソイカへの移動途中にテーメーに寄り道

寒くなる一方の日本。めっきり寒さに弱くなったボクは暖かいタイの方をボーっと見てため息つく日々(笑)。

そんなボクをLINEでたまーに相手してくれるのはパタヤのハタチちゃん。

今回の旅で、「パタヤよりバンコクの方が昼間に色々できるから次はバンコクオンリーで行こう」なんて考えてたんだけど、ハタチちゃんがパタヤにいるなら会いに行きたくなってます(笑)

ラン島行きたいらしいので水着買って連れて行きたいな〜とか、現実逃避な妄想をしています(笑)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて本題スタート

ナナプラザでのファンちゃんとの楽しいひと時のあと、ソイカに移動。タクシーで行ってもいいんだけど、ここは久しぶりに歩いてみることに(*^^*)

スクンビット通りの歩道は屋台がかなり撤去されてるけど、お店の軒下などでけっこうがんばって営業してます。短期旅行者としては雑多なタイが好きなんで、うれしいところ。

テクテク歩いてると、時々アフリカ系の女性が声をかけてきます。うーん、まだここはハードルが高いな〜。興味はあるけど、思いきれないところです。

歩いていくと賑やかな場所が。そう、テーメーカフェのある「ルアムチット プラザ ホテル」です。ちなみにテーメーカフェのあるホテルの名前、実は先程検索して知りました(笑)

ソイ15の近くってのも同時に知りました(^^ゞ 物事を大まかにしか覚えないのが悪いところで、テーメーカフェは「ナナとソイカの間の奇数ソイ側にある」ぐらいにしか覚えてないんですよね(T_T)

 

で、テーメーカフェ。知人たちをソイカで待たせてるのに、どんどん階段降りていく男性・女性を見てると、ついついボクも階段を降りてました(笑)

ドアを開けて中に入ると、、、、めちゃくちゃ凄い人でした。まず入って左側のカウンターでドリンクを買わないといけないわけですが、ここですでに渋滞(^^ゞ

シンハを買ってとりあえず移動。店内もびっちり人が入ってましたね。

以前は日本人ばかりだったけど、韓国人や中国人、それにファランの姿もかなり多い。最近のタイでは日本人は劣勢です。

いつも通り、シンハを飲みながら女のコを見ながら2周。そしてカウンター内側に空いた椅子をゲットして、そこで座って周りを観察。

女の子は色々だけど、けっこうかわいいコも多かった。けど、選ばないわけですけどね(笑)

テーメーカフェは最初にタイに来た時に1人連れて帰っただけで、その後は観察するだけの場になってます。

話を色々して、楽しいコとなら連れて帰りたいとも思うけど、あの場でゆっくり話すって感じにならないんですよね(^^ゞ

話すとしたらカウンターに陣取ってるお姉さまたちぐらいwww これは違う意味で連れ帰る感じにならないし(苦笑)

 

あそこで女の子とゆっくり話すのは女の子的にはOKなんでしょうか? 即決の相手を探してるとすると、長々と話されると商売の邪魔だって思われそうで・・・・気弱なA型なんです(笑)

ボーっと飲んでるとスマホに着信。知人から「早く来い!」との催促でした。さすがにこれ以上待たせるとやばいので、ここでテーメーカフェはサヨウナラ。

テクテク歩いてソイカウボーイに向かうのでした。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました