ナナプラザで話して飲ませて楽しい時間

タイから帰ってくると、タイの気分を思い出したくて色んな方のブログやツイッターを読ませてもらってます。

その度に、「タイの楽しみ方って人それぞれだな〜」って思ってます。自分にはないスタイルで楽しまれてる人のブログを見て憧れたり。

「よし、次にタイに行ったら自分もあの店行ってみよう」と実行してみても、思ったほど楽しめなかったり(^^ゞ なんてこともありますね。

逆にあまりよく書かれて無くて期待してない店が楽しかったりなんてことも。

遊び方もそれぞれで、人が楽しい遊び方が自分も楽しいとも限らず。でも自分が楽しければそれが正解なんですよね!

と、長々と前書き(言い訳)を書いたのは、、、、今回のボクのバンコクでの過ごし方はたぶん多くの人にとっては楽しいと思わないのではないかと思ったからなわけです(笑) ということでバンコク編はボクの遊びは期待しないでくださーい(*^^*)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ナナプラザで一番会いたかったコと再会できずで、ちょっとブルーなカポン。でも、もう1人、会いたいコがいることを思い出しました。

前回の訪タイで再会した某GOGOのコ。前は他の店にいて仲良しだったコの友達だったコで、そのコがいない時とかよく相手してくれてたコです。

店を変わって、たまにその店に行ってみても毎回不在で3年ぐらい会ってなかったコ。GWの訪タイ時に向こうから見つけて声をかけてきたけど、お客さんの横にいたので話せないままになってたコです。

ぶっちゃけて言うと、仲良しだったコよりもこちらのコの方が好みだったりしたわけです。かなり「バーバーボーボー」でやんちゃだけど(笑)

 

その前に知人たちに連絡。まだナナにいるってことなので、とりあえず某GOGOに行きますと伝えて勝手に1人で突入。今回は自分勝手行動が多いカポンです。

席に着いたら速攻で「◯◯ちゃん ユーマイ カップ?」と聞くと、「ユー(いる)」(^^)v

このパターンでもいないこともけっこうあるんだけど、今回は本当にいて速攻で隣で着席。3年ぶりでそこそこの年齢になってるんだけど、変わらず可愛い(*^^*)

まずは乾杯して、ご挨拶。GWにちょっとだけ遭遇した時のこと覚えてて、、、

「パッとみたらカポンがいて驚いたよ〜。しかも太ってて、ウケた〜〜。キャハハハ」

いやいや、確かに遊んでた頃と比べたら太ったけど、そこまでウケるなよ〜(T_T)

 

何度もこの店に来たけど、毎回いなかったのは、彼女(ファンちゃんとでもしときましょう)は集中して働いたら長めに休みをとって田舎に帰るのだとか。まあかわいいし、お客さんもついてるだろうからPBされてたことも多いんでしょうが。

ここからはあれこれお話してたら、「ダンスだから行ってくる。これ被ってろ」と水着のブラを首に巻かれます。逃げられないようにブラ置き場にされたわけですね(笑)

この後もけっこう長い間ブラを首からぶら下げてました。他人がやってたら、「バカだね〜浮かれて」と思ったはずだけど、自分がやってたらけっこう楽しいものです(笑)

 

この頃に知人たち4人も店に入ってきたけど、開いてる席が離れたところしか無くてそちらに着席。結局1杯だけでチェックピンしていきました。すみません、お相手せずで・・・・・

 

ダンスに行くファンちゃんですが、しばらく踊ったらすぐに隣に戻ってきます。その度にドリンクを出すのでお店的には問題ないのかな? こういう時はドリンクはどんどん出します。ファンちゃんとファンちゃんがあげて欲しいと言う友達ダンサーとデックサーブだけですが。

気がつくと2時間ほどファンちゃんと話してました。うーん、楽しいですね〜、こういう時間。デックサーブが、「一緒に帰ってブンブンしろ」と言って来ましたが、ファンちゃんが「こいつは友達だからノーブンブンだ!」と断言。

いや、おれは別にブンブンしてもええんやで(笑) でも、このコとはそういう雰囲気にならない気がしますね。

さて、知人たちのことも心配になってきたのでそろそろチェックピン。

ファンちゃん「明日も来る?」

カポン「来て欲しい?」

ファンちゃん「どっちでもいい」

カポン「じゃあ来ないかも」

ファンちゃん「じゃあ来るな!」

カポン「来て欲しいんでしょ?」

ファンちゃん「・・・来て欲しい」

みたいなバカみたいなやりとりを最後にしてから、ナナプラザを後にするのでした。

 

何をしたわけでもなくただ話して、ドリンク代けっこう使っただけですが、めちゃくちゃ楽しい時間なのでした。やっぱり一緒に飲んでる相手ってのが大切なんだな。

 

役立たないブログですが、よければひと押ししてくださいm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

知人たちに連絡するとソイカにいるってことなので、久しぶりにナナからソイカまで歩いて行くことにしましょう。

コメント

  1. おーちゃん より:

    それ分かります !! 僕はGOGOにはあまり行きませんが、行くとかまってくれる子がいるとその訪タイが何百倍も楽しくなりますよねぇ ^ ^ と言う事で今夜から一週間タイ行ってきまーす 5555

    • カポン より:

      おーちゃんさん そうなんです。そういうコと出会えた時のタイは楽しくて、楽しくて(*^^*) 
      今夜からタイですか〜。それも1週間も、、、、うらやましい(笑) 楽しんできてくださいね\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました