ナナプラザの会いたかったコと再会なるか?

スクンビットのカラオケはそこそこ楽しい時間だったけど、1時間で誰もPBせずにチェックピン。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タクシーに分譲して向かったのは最近のホームというべきナナプラザです。スクンビットのソイ4(シー)は相変わらずの混雑ですね。

このごちゃごちゃ感、、、、やっぱ好きですね。

ナナプラザ

さて5人でナナプラザに突入!

まずはボクの行きつけだったGOGOへ。すでに仲良しだったコもいなくなってるけど、毎回ナナに行くとママにドリンクご馳走のために寄ってるお店。

知人Cが前にここでPBしたコがけっこうよかったらしく、行ってみたいと頼まれてた店でもあります。

バンコクでもパタヤでも、それぞれが「いい店」って言うのって結局はいい女の子と出会えた店が多いんじゃないでしょうか? だから人によっていい店が全然違ってたりする気も。

ナナプラザ1店舗目のこのGOGOは、、、ママは体調不良で休みだし、知人CのPBしたコもいなくて、不発でした。。。女の子は多かったけど、知人たちも呼ぶことなくでドリンク1杯ずつでチェックピン。

さて次はどこに行こうかな? と、ここでボクはちょっと離脱してナナプラザ中庭のバービアへ。

実は今回の旅で一番会いたいコがナナプラザのバービアにいたのです。前回の旅の帰り間際にあった働き始めたばかりだったコです。

しかし、ぐるっと一周してみるも見当たらない。。。ただ、そのコのお姉さん格のおばちゃんを発見。声を掛けて、「妹はいる?」と聞くと「いるいる」と言いながら手を引っ張って強引に椅子に座らされました。

まあ話を聞くのにドリンク飲まないのも失礼なので、ドリンクとおばちゃんへの1杯を頼んでから、ゆっくり話を聞きましょう。

ただ「いる」と聞いて喜んだけど、どうも様子がおかしい。どこにいる? と聞いても話をはぐらかして、雑談しようとしてばかり。

で、「もう1杯いい?」と追加要請。

「お前は嘘ついただろー」とちょっと怒ってみせると、観念したようでやっと本当のことを教えました。

「いまはGOGOで踊ってるんですよ」

 

あら〜、ダンサーになったんだー。ってのが最初の感想。踊るような感じのコじゃなかったんだけど、色々あったんでしょうね。

観念してからはおばさんはお店と番号も素直に白状。今日も踊ってるって。

このおばさんは妙にプライドが高い感じで、あんまり好きじゃないので要件を聞いたら早々に切り上げです。チップ100B渡すと、「こんなんじゃ足りない」とか言うんですよね・・・。

まあ日本語しゃべれるし、おもしろいと思う人もいるだろうけど、ボク的には好きじゃないので、ブツブツ言われながらも、それ以上は払わずにチェックピンです。

 

そのままむかったのはもちろん教えられたGOGO。ほとんど入ったことないGOGOに入ると、、、、店内明るめで女の子もお客も多くて悪くない感じです。

シンハ頼んで、ステージを見回し。。。。あのコを探すも、、、、いない(T_T) しばらく待ってステージの入れ替えがあっても出てこない。。。。(T_T)

ここでようやくデックサーブを呼んで、「◯◯番はいる?」って聞いてみると、、、

「あ〜、あのコは今日から5日くらい休みだよ〜」

タイミングが悪すぎ、、、というか長期でPBされたのか? どっちにしても会えないこと確定になりました。

 

今回の旅で会いたかったパタヤのワイちゃんもナナのコもどちらも会えず。。。連絡先を聞いておかないとこんなものですね(T_T)

まあこれも縁が無かったかってことで、頭を切り替えです。と、そういえばもう一人会いたいコがいたことを思い出して、ナナの某店に向かうカポンでした。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました