パタヤのハタチちゃんはチャカチーのち早帰り

タイ料理を食べたあとは解散。知人たちはソンテウでホテルへ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ボクとハタチちゃんはコンビニで買い物したかったので歩いてホテルへ帰ります。泊まってる【ベイウォークレジデンス】はウォーキングストリートから余裕で徒歩圏内ですからね(*^^*)

コンビニでは歯ブラシとか飲み物とかゴムとかを購入です。ハタチちゃんにも飲み物や歯ブラシ買う? と聞くと、歯ブラシを買うと選び始めます。

ところがなかなか決まらないんですね〜。歯ブラシだけ、歯ブラシ&歯磨き粉のセットとかけっこう種類はあるんだけど、手にしては戻し、手にしては戻し。

「この歯ブラシ&歯磨き粉のセットにしたら?」と指差すと、

「高いからいい」と安いのをカゴに入れました。

ええコやな〜〜(*^^*)

高いと言っても10バーツとか30バーツの違いだからどれを選んでも大丈夫なんですけど、気を使ってくれるのはうれしいものです。

単純に よほど金持ってないと思われてるのかも(笑)

 

2人でテクテク歩いてに【ベイウォークレジデンス】到着。フロントにIDを預けて部屋へ。

さてベッドに座ってお話と思っていたらそそくさとシャワーに行っちゃいました。はやっ(笑)

入れ替わりにボクもシャワー浴びて、、、さーてと、始めますか。

どんな反応するか楽しみで、あんなところやこんなところを攻めていくと、なかなか反応良いですね〜。でも敏感なところを攻め続けるとやがて「チャカチー」と逃げていきます(^^ゞ

うーむ、まだまだ経験がそんなに多くはないのか? なかなか加減が難しいところです。こういう手探りなのって好きではありますが(笑)

結果的には酔うと逝かないおっさんの長時間ファイトに疲れて最後はハタチちゃんギブアップ。ちょっと泣いてました(^^ゞ

これは嫌われたかと思ったけど、よしよししてあげると抱きついてきてくっついて寝ちゃいました。ハタチの女の子はよくわからんです(^^ゞ

 

この頃から外からはすごい雷が鳴り始め、豪雨の音が。やっぱり雨期なんですね〜。

そんな音をバックに寝ちゃうカポンでしたzzz

 

その後、たぶん1時間後ぐらいに肩をトントンされ起こされました。はい、ここからは定番の早帰りの言い訳ですね。

なんか言ってたんですが、「はいはい」って感じでまともに聞かず、早帰りだからチップ5,000Bを交渉してもよかったけど、まあそれなりに楽しませてくれたのでそのままお渡し。

ハタチちゃんは数えないままバッグに入れて「コップンカー」。

「早帰りしそうになかったけど、やっぱりしつこくて嫌われたのかな〜?」

「かわいかったけどもう会うことないかな」

そんなことを思いながらちょっとセンチになりながら眠りについたカポンなのでした。。。。(T_T)

 

 

というハタチちゃんなんですが、なぜか今でもLINEで連絡とりあってたりします。そんな話もまた書いていきます(*^^*)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました