パタヤ・ウォーキングストリートの某GOGOにてPBした二十歳のコたち。いや、「お腹へった〜」の仕草でPBに持ち込まれたというのが正解ですが(笑)
オッサン3人(カポン、知人A、知人B)と二十歳のコ×2人&自称25歳の6人でウォーキングストリートへ。
「どこに食べに行く?」と話してると、ボクのハタチちゃんが手を引っ張って帽子の露天へ。買って欲しいのね、、、なかなか強引なコじゃね(笑)
今時のコがかぶってそうなキャップが並んでて、うれしそうに選んでるハタチてゃんを見てるといくつでも買ってあげたくなりますwww
「これがいいかな?」「それともこっち?」とキャップを被って聞いてくるのはめっちゃかわいい。
「どれがいい?」と聞かれても、オッサンは釣りかゴルフのキャップしか被らないのでよくわからんです(笑)。小学生の頃は南海ホークスの緑キャップだったし(笑)
「好きなの買っていいよ」と言っても選んで欲しいというので、オッサンはいくつもキャップをかぶせて一番似合ってると思うのを選んであげましたよ〜(*^^*)
で、そのキャップをかぶっておっさんのほっぺにキスしながら自撮り。人がたくさんのウォーキングストリートで、オッサンとハタチがこんなのするなんて恥ずかしい、、、、、いや、うれし楽しいじゃないですか!
バカになる時はバカになるのがタイでの楽しみ方ですね〜(*^^*)
ちなみにキャップは200Bだったかな?
うれしそうにキャップをかぶったハタチちゃんやその他の面々と一緒に、本題の食事に行きましょう。ところが、ここで自称25歳ちゃんがいきなり不機嫌に・・・。
「食事に行くのは聞いてない! 私はショートでのPBだから食事に行ってたら時間を超える」
知人Bは伝えてなかったんですかね? でもお店出る時に食事って行ったはずなだけど。
じゃあロングに切り替えると知人Bが言っても、「私はこのコたちと違う! すぐには変えられない!!」とあからさまに不機嫌(^^ゞ こうなるとどう見ても30過ぎてる気の強いおばさんにしか見えませんが・・・・
というか、ショートで2時間だとして、飯食って2時間経過したならブンブン無しで帰ったら良いんじゃないか? って思うだけど。こんな不機嫌な顔見せたら知人Bのテンションはあきらかに急降下中ですが・・・・(笑)
結果的にはどうしたんだったかな? たぶんショートの時間が来たら帰っていいと言って納得してもらった気がします。ボク的にはギャーギャー不機嫌そうに一方的にギャーギャー言ってきた時点で、このコの相手する気はゼロになってて、この後の食堂でも完全無視しておりました(^^ゞ
さて食事先に女の子たちが選んだのはサウスパタヤロードにあるタイ飯屋。お店の名前はすっかり忘れております! というか初めから見てません。。。。ホント、我ながら頼りにならないです。
知人たちは昨日もWSの女のコとここに来たそう。味はまずまずだったそうです。
ムーガタを目一杯食べて、その後にたくさん飲んで腹いっぱいのボクは食べる気ゼロ。オーダーは女の子と知人におまかせ。
あれこれ頼んでましたが、こういう時に気が利くコというのは「お腹いっぱいでいらないよ」と言っててもよそってくれるんですよね。ハタチちゃんもボクにあれこれ取ってくれました。
見た目派手系だけど、なかなかできたコです(*^^*) でも、マジで腹一杯なのでかなり苦しいんですが・・・(笑) でもとってくれた気持ちに答えるために、「ありがとう」と笑顔で言いながら食べるカポンなのでした(笑)
適度に盛り上がりながら食事は終了。ここで解散して個別行動です。
コメント