パタヤの二十歳に捕獲される

次の訪タイが決まってないと、いまひとつなんに対しても集中力を欠いてしまう今日このごろ。

早く次のタイを決定しよう!

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて本題です。

「隣の芝が青くていいな〜」と見てたらダメだな〜 みたいなことを思いながら知人Aとともに奥まったGOGOバーを退出。知人Bは女の子としばらく飲むために滞在。

そのままウォーキングストリート(WS)に出て、

「どこ行きます?」

 

LKメトロに流れる手もあったけど、1泊しかない今回はWSに専念することに。やっぱりもっとゆっくり時間作って来ないといけないな〜

 

初めてのGOGOに行ってみたかったので、近くにあった1軒にイン。なんとなくブログとかで名前を見たことがあったGOGOだったという記憶はあるんですが、どこだったのか思い出せません。。。(^^ゞ

酔った時の記憶力は思い切り低下してますね。困ったものです。ブログ用に入った店を全部写真に撮ろうと思ってても、2軒ぐらいで酔ってそれさえ忘れてますから(笑)

入ったGOGOは細長くて真ん中にステージがあって、その左右に席がある小箱。知人Aとビール飲みながら女の子を観察するも、うーん今ひとつ。

これは「1杯でチェックピンするパターンだな〜」とか思いながら飲んでたら、2人組の女のコが寄ってきた。先頭に立って声を掛けてきたのは10代にも見えるようなおとなしそうなすっきり顔のかわいいコで、ぶっちゃけまあまあ好み(笑)

後ろの子は見えなかったけど、とりあえず独断で知人Aとの間に2人を座らせることに。もちろん先頭の好みの子を狙っていたわけだけど、

座った位置が 知人A・好みのコ・もう一人のコ・カポン (^^ゞ

おいっ、違うやん(笑)

ボクの隣に座ったのは同じように若いけどタイプが全然違って、どっちかというと濃くてキツめの顔。パタヤで2人組を呼ぶと、いつもこういうタイプがボクに来るのが定番なんですよね(^^ゞ なんでだろ・・・

まあこういうタイプの方が面白かったりもするので良いかなと思って、ドリンクあげてお話スタート。

2人とも二十歳というのと、どちらも日本語は全くわからないのは覚えてますが、あとは何を話したんだったか?(笑)

でも適度に面白く話せてた気がします。けっこういいコだな〜と思ってましたから。

 

しばらくすると知人Bも合流してきたけど、席が空いて無く離れた席へ。まあ無視して我々4人はあれこれ話してたはずです。

やがて、「私達お腹が空いてる・・・」と1人が言い出し、知人Aが「よっしゃー、みんなで飯を食いに行くか!」と行ったところでPB決定w ここでボクだけ連れて帰らないなんて野暮なことはしませんから(^^)v

ショート3500Bかロング5,000Bかは悩みましたけどね。だって絶対に早帰りするパターンのコたちに見えるから。でもこれも「ロングでいいよね。カポンさんもロングにしましょう」の知人Aの言葉でロング決定(笑) もちろんお支払いはボクですよ(笑)

離れたところで女の子にドリンク攻撃受けてた知人Bに声をかけると、彼もPBして一緒に行くとのこと。

え〜っと、そのコでいいの? って軽く聞くと、何を言ってるのかバレたのか女の子に睨まれちゃいました(^^ゞ 本人は25歳とか言ってたようだけど、どうみても35歳くらいでしょ〜 まあ本人が良ければ良いんですが、、、、

 

年齢の半分以下の20歳の若者にあっさり捕獲されたカポンたち。次はとりあえず食事編です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました