ウォーキングストリートGOGO Bar 隣の芝は青く見えるけど、、、

タイから帰ってきて体調を崩す(風邪をひく)割合は80%以上。今回も帰ってから仕事ラッシュだったこともあって、あっさりと風邪をひいてます。

もうかれこれ1週間近く風邪ひいたまま。喉が痛くて、咳のしすぎで頭も痛くなって、、、、(T_T) タイで変な病気もらったかと思ったんだけど、周りに聞くと同じ症状が流行ってる様子。。。ほっと一息(笑)

この体調不良は、帰ってきてから2週間近く休み無しで、時には夜中から仕事してたのが原因。でもあきらかに3泊のタイ旅で全力疾走しすぎて体力落としてたのも要因。

バンコク2泊でベッドでの総睡眠時間3時間弱ですからね^^;

少し前のタイ旅で、昼間にゆっくりバスタブにつかって体を休める時間を作るといいことに気づいたけど、今回は昼間も観光や買い物や釣り、バービア巡りなどあれこれ入れすぎて、ゆっくりの時間を作れなかったのもいけなかった〜(T_T)

せっかくホテルをワンランク上のバスタブ付きの部屋をとったのに、意味ね〜〜(笑)

もっとゆっくりタイ旅を楽しもうと思いつつ、毎回走り続ける貧乏性のカポンなのでした555

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ということで本題へ

 

会いたかったコがいなくっていたという傷心のまま某GOGOをトボトボと出てギンザでデックサーブちゃんにドリンクを出して、再びWSに出たカポン。まあ某GOGOはブリスなわけですが(笑)。けっこう元気なコも多くて良い店だと思います。知人たちも前日はここでかなり楽しんだようですから。

次はどこに行きましょうかね? 知人Aの「行ったこと無いGOGOに行ってみよう」の提案からちょっと奥まった所にあるGOGOへ。すみません、ここの名前は完全に忘れてます(笑)

あまり人が入っていくように見えなかったのですが入店するとけっこうお客さん入ってて満席状態。。。席が無いかと思ったらどんどん奥に引っ張られて、座ったのは第2ステージ的な小さなステージの前。

メインステージから離れてて、踊ってるコも2〜3人で、、、、レベルもメインステージの方が圧倒的に上。

「こりゃあかんわーーー」(カポン&知人A)

とは言え、座ってしまったので1杯だけ飲んで出ることにして、第2ステージ無視でメインステージを指を咥えながら見てるカポン&知人A。

「あのコ、けっこうかわいいですよ」

「あのコもええね! 呼びたいな〜」

などと話していると、いつの間にか知人Bが隣にけっこうかわいいコを呼んでました。我々が見てない間に第2ステージの入れ替えがあって、このコが目に止まったので呼んだんだとか。

隣の芝生が青いとうらやましがってたおかげで、自分の庭に落ちてた宝物を見逃したカポン&知人A・・・・(笑)

自分のフィールドで全力で闘うことが大切だと、パタヤの某GOGOで教えられたカポンなのでしたwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました