あのコに会いにGOGOバーへ

ムーガタ食べて20時過ぎにやって来ましたウォーキングストリート。

今回、3泊しかないのにパタヤに1泊だけやって来たのは、GWに会ってPBしたGOGO嬢のYちゃんに会いたいため。でもLINEなどの交換もしてないのでいるかどうかわからない^^;

ウォーキングストリートの1軒目はもちろんYちゃんがいた店。

知人たちには「この店に狙ってるコがいたら、ボクはいきなりPBしちゃいますよ〜」と宣言しながらイン。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

いるかな? いないかな? ワクワクドキドキ。まずは席についてダンサーをチェック。いない・・・・。

いやいや、待機してるかもと思って踊ってないコをチェック! でもやっぱりいない・・・(T_T)

最後にデックサーブに「◯◯番いる?」と聞いてみると、

 

「ここにはもういないよ」

 

がーーーーん

もうやめちゃってたんだね(T_T)

 

がっくり落ち込んだのがわかったようで知人に、

「カポンのお目当てのコ、いなかったんだ。でも出会いはたくさんあるよ。ここはパタヤだからね!」

と慰めてもらいましたよ。

入った時はキラキラしてた店内が、Yちゃんいないとわかるといきなりモノトーンに見え始めて早々にチェックピン。

今回の旅で一番の目的だったYちゃんとの再会は不発に終わりました。

 

外に出たら気を取り直し次のGOGOへ。

とりあえず経営者が変わったというGINZA(ギンザ)へ行ってみることに。以前にお会計が飲んだ量と違ってたことがあって行かなくなってたんだけど、経営が変わったのなら安心そうなので(^^)

それほど広くない店内にはお客さんも女の子もたくさん。なかなか盛り上がってましたね。

知人たちは周ってきたダンサーのコたちと乾杯。ボクはというと、ちょっとおもしろそうな雰囲気のデックサーブにドリンクどうぞ。

知人たちからは、「そのコになの?」という空気が流れてますが、まあ自分が出したいと思う時がドリンク出し時ですから(笑)

しばらくワイワイしてチェックピン。もちろんお会計は飲んだ分だけでした(^^)

 

さて次はどこへ? 知人からの提案は行ったこと無い所ということでちょっと奥まった所にあるGOGOに突撃です!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました