1泊のみのパタヤスタート! ジャンプしてソイ6へ

17回目の訪タイを終えて、抜け殻のようになってるカポンです。。。(笑)

あの夢の国を思い出しながらブログを更新していきます。

たまに集中的にしか更新しないブログですが、よければひと押しお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

早朝便でスワンナプーム国際空港に到着。前回書いたように飛行機内で気分が悪くなってましたが、飛行機を降りて空港内のあの匂いに包まれると元気100倍!

イミグレまでの長い道のりもなんのその、動く歩道など使わずに「ガシガシ」歩きましたよ!

今回は1人旅だったのでパタヤまではベルトラベルのバスを利用。ネットで予約してクレジット支払いなので便利ですね(^^)

バスセンターからは予約時に記入してたホテルまでワンボックスで連れてってくれました。タクシーより時間かかるけど、240バーツなので1人だったら有りですね。

2人だったら1000バーツのMr.Tタクシーかな。

 

バスにしばらく揺られて、ついにパタヤに到着!! ビーチロードを通ってると、もうウキウキワクワク!!!

今回のホテルはウォーキングストリートに近い【ベイウォークレジデンス】

ベイウォークレジデンス
ベイウォークレジデンス
こんなにはおしゃれではないですが(笑)
アゴダのセールで3,000円代前半で出てたので決めました。ちょっと古くて、鍵がオートロックじゃないガチャガチャタイプなのが難点だけど、部屋は広めで悪くないホテルです。

ここで前夜からパタヤ入りしてた知人たちと合流。

前夜は禁酒日だったけど、0時過ぎには無事に店が開いてお気に入りのお嬢さんたちをゲットできたようです(^^)

 

はるばるやってきたパタヤですが、過ごせるのは1泊のみ^^; 色々とミッションがあるので早めにスタート!

まずはパタヤタワーからワイヤージャンプ(?)。これはソンテウで行って、びびりながらも無事に成功!

なかなか迫力ありますが、バンジーと違ってスピードがないのでけっこう平気でしたよ。

タワーの上からはパタヤを一望できるし、観光地としては悪くない感じ。でも日本人おっさん3人で行ってる姿はどうなんだろうwww 女の子と一緒ならもっと楽しそうです。

 

一度ビーチロードまで戻ってランチしたら、今度はソイ6へ! 私も行きたかったし、知人も行ったこと無くて行きたいってことでソンテウに飛び乗ってGO!

その前に、前回一緒にタイ旅したシャチョーから頼まれてた、シャチョーのパタヤ彼女への遠隔チップ作戦の準備。

遠隔チップ作戦とは? バーツがほとんど無かった私が当面のバス代などをバーツをたくさん持ってたシャチョーに3000バーツ借りたことからスタートしたもの。その金をシャチョーに返すのではなく、シャチョーがパタヤでいつも遊んでる女の子(パタヤ彼女)に渡しといてくれと頼まれたわけです。

日本から私を遠隔操作してチップを渡そうとするシャチョーの離れ業です(笑)

 

シャチョーの彼女=ワイちゃんにメッセージを送付。前回、友達になったのでLINE知ってるのです。ちなみに言葉はGoogle翻訳頼みの英語です。

 

カポン「ワイちゃん、パタヤに着いたよ。今日はお店(GOGO)に出勤するの?」

ワイ「このところ体調悪くて今日もお店は休みます」

カポン「大丈夫? じゃあ夕方にでもホテルに取りに来れる?」

ワイ「はい! ありがとうございます。行けますよ」

カポン「そうだ、ムーガタ食べに行きたいんだけど、前回の所に連れて行ってくれない?」

ワイ「いいですよ! 今日は雨じゃないので体調少しいいので」

 

シャチョーのチップを渡すと同時に、知人たちが食べたがってたムーガタ屋にも行ける一石二鳥作戦の準備完了!!

一安心したところで、まずはソイ6へGO!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました