パタヤ ソイ6 お昼のバービアでのひととき

タイから帰ってまだ数日だと言うのに、また行きたくてたまらなくなってるカポンです。

会いたいコがいると、行きたい気持ちMAXになりますね。ただ、タイ行きのためにスタートした株が、絶賛含み損拡大中なのでしばらくはおあずけ・・・。含み損分で2度タイに行けるという、笑うしかない状況です(笑)

まあ含み損だから、そろそろ上がってくるはずなんですが!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて気を取り直して本編スタート!!

パタヤタワーなどちょっと観光をして昼食をとって、知人2人とソイ6のバービアに行ってみることに決定。

ソイ6のバービアは昼頃からやってたけど、少し前に早い時間の営業は禁止されたとSNSとかで見た記憶もあり。。。

14時頃なのでやってるかどうかわからないけど、とりあえずビーチロードでソンテウに乗ってソイ6へGO!!

 

久しぶりのパタヤの光景を眺めながらのソンテウでの移動。なんかもうそれだけでウキウキワクワクしてる自分が(笑)

ソンテウはセカンドロードに出てソイ6の入り口に到着。前回は勘違いで運賃を1人20Bずつ払ってたけど、今回は1人10Bずつ。といっても3人=30Bなので、20B紙幣×2枚の40B渡すパターンがほとんどでしたが。

 

ソンテウを降りて、「バービアが開いてるか?」とドキドキしながら見ると、ふつーにオープンしてました。で、ふつーに女の子たちが店先に座ってました! 規制されてもいつの間にか復活する、これがタイランドの常識ってことでしょうかね(笑)

そんなタイランドが大好きです!

 

知人たちは初めてのソイ6。ブログなどで見て、来たいと思ってたみたいです。

前もって

「ファランと比べると日本人はあまりアピールされないですよ〜」

と伝えてたんですが、実際に歩いてみて、

「ホントにあんまり声かけられないね。あきらかにファランの方が人気があるね」

と実感したよう。

ボクの実感としては、どっちかというとファラン好みの顔のコが多く、そういうコは日本人に選ばられる確率は低い。最初は日本人にもアピールしてたコが、やがて自分は選ばれないと悟って無駄な努力をしないようになったのでは?

日本人好みのコが何人かいたけど、そういうコは高確率でアピールしてきますから。

 

とりあえず半分以上歩いたところで、1軒入ってみることに。あまりアピールされなかったけど女の子の多そうな店にイン。

歓声も無くて静かに迎え入れられました(笑)。席に座ると一応何人か寄ってきたけど、すぐに離れていってカウンターでスマホいじり・・(笑) 店内に客はおれたちだけなんだから相手してくれ〜〜

「君たち、おじさんたちは寄ってきたらそれなりにドリンクあげるんだよ」

と心の中で思いつつ知人たちと乾杯。

 

日本人だから相手にされないのかと思ったら、あとから入ってきたファランも同じように放置されてたので、たまたまやる気のない店に当たったのかもwww

 

やる気の無さに興味を失ったボクに比べ、知人たちは女の子を呼んでなんとかアピール。ネバーギブアップの頑張り屋さんたちです!

興味を失ったボクはビール飲みながらボーっと向かいの店を見てると、入り口席にかわいいコが登場。

「けっこう、かわいいコだな〜〜」と思って見ていると、ボクの視線に気がついて、椅子に座ったまま控えめに手を振ってくる。

う〜ん、なかなかいいぞ〜〜。

 

知人と話しながら、たまに視線を送るとこっちを見てて、視線が合うと手を振るパターンが3回ほど続いたところで、、、、

「すんません。あっちの店のコが気になるので、ボクだけ移動します。ボクの分はこれで払っておいてください」

知人たちを置いての移動宣言。だって、この店は全然楽しくないんだもん(笑)

 

「いいよ〜。自由に好きなようにいこう」

こういう知人との旅は楽で楽しいです。ずっと一緒になんて言われたらしんどいですもん。

 

1人店を出てお向かいの店に。先程のコはもちろん気づいてて、うれしそうに手を振ってくれます。

向かいのお店で見た時は20歳くらいのかわいいコに見えたんですが、道路を横断して近付くと1歩ごとに1歳年を取る感じで、近くで見るとそこそこ年齢のいっているコでした(笑)。

でも、さっきの店と違ってちゃんと喜んでくれるコがいるのはよいものです。LD(レディドリンク)を差し上げて2人でかんぱーい。久しぶりのタイ語でお話スタートです。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

タイではデュアルSIMのスマホに、空港で買ったトラベラーズSIM刺してます。日本で購入していけば、飛行機を降りてすぐに使えて便利そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました