16回目 突然のスコールからのPBのち合体中に落下したこと

ソイカで網を張ってたバービアのコに捕獲されたカポン。本当は、ラストナイトでもっとタイ語で話してたいと思ってついて行ったわけですが(笑)

 

全然役立たないブログですみませんが、
ひと押しいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

歩道に出された椅子に座ってバービアのBちゃんと談笑。Bちゃんは軽く30才オーバーで、軽くポチャタイプ。可愛い雰囲気の顔はしてるけど、やっぱりおばちゃんが入ってきてる感じ。

パタヤの天使のYちゃんや前日にPBしたLBのAちゃんと比べると見た目は厳しいものの、明るくて自分をネタにしてボクを楽しませてくれるコでした。

飲みながら話してると「いいやつだな〜」と思うことが何度も。お店に若いコが戻ってくると、「若いコがいいならあのコと換わるよ」 なんて健気な言葉も。

そんなこと言われると、ドリンク増杯してあげたくなるものです(笑)。

子供を田舎に置いて仕事に来てるらしく、美容関係の仕事をしてたけど給料が安くて仕送りあまりできなくてバーで働き始めたとか。でもバーの固定の給料は無くて、PBされてのチップとレディドリンクが収入なんだとか。。。。

生きてくのは大変だな〜と思うようなこういう話を明るく笑いながらするのがタイ人ですね。そういうところも好きですし、こういう話を聞くと「ドリンクどうぞ」って言ってしまいますね。術中にはまってるのかも(笑)

 

30分ほど楽しく話しながら飲んで、コンビニ弁当も冷えるらそろそろ帰ろうと思ったとき、、、、それまで稲光だけだった雷が、ゴロゴロと音を出し始めた。「帰らないとやばい」と思ったけどもう手遅れで、ポツポツと雨が落ちてきたと思ったらいきなりのスコールに(^^ゞ

すごい雨量で座ってた席の上のパラソルでは役に立たないほど。メインのバーはシートで作った屋根があるのでその下に移動。ところどころ雨漏りしてるけど、無いよりははるかにマシ。突然の大雨に夜遊びファランたちが逃げ込んできて一時的にお客さんが増えてました(笑)

スコールで帰りたいけど帰れない状態に。こうなるとBちゃんと話してるしかないので、それから30分以上、飲みながら色々とお話。いつものごとく、酔っ払ってて何を話したのかまったく覚えてないですが、けっこう楽しかった。

こうなるとついつい「PBしたらチップっていくらなの?」とかと聞いてしまうボク。Bちゃんによると店に600Bでチップがショートで2,000Bだったかな。たぶん。

「じゃあ、一緒にホテル行く?」と聞いてみると、BちゃんはボクがPBするとは思ってなかったみたいで、「えっ? ほんとに?」って驚いた顔のあとに、うれしそうに「はい!」。

ただ続けて、「私、スタイルよくないですよ。太ってるし、胸もたれててきれいじゃないです。。。。それでもいいんですか?」と。

「マイペンライ! 関係ないよ。楽しかったから一緒に帰りたいんだから」と紳士に答えておきました。心の中では「それは服の上からでもわかってるわい」とも思ってたけど、それは言わず(笑)

どうやらPBした人に服を脱ぐとそういう風に言われることがあるみたいですね(^^ゞ 日本人でも。。。(^^ゞ そんな話を聞くと、、、頑張ってるんだな〜と応援したくなるカポン。ショート2000Bもディスカウントできそうな雰囲気だったけど、そのままでOKしちゃいました。

う〜ん、術中にはまってる気もしますが(笑)

 

ではということで雨が止んだところでチェックピン。真っ暗になったソイカを通り抜けてソイ23へ出てホテルまでしばしのお散歩。

足が痛いボクを気遣って、「そこ段差があるよ」みたいに声をかけてくれる優しいBちゃん。ええコでした。

ホテルに帰って、シャワーを浴びての一戦。なかなかがんばるコで一生懸命してくれてよかったですよ。まあスタイルなどはYちゃんやAちゃんに遠く及びませんが、そこはあまり重要じゃないボクなので、総合的には満足満足でした(^^)

ただ一番印象に残ったのが合体中の落下www

この時のホテルのベッドはシングルを2つくっつけた簡易ダブル。これはチェックインの時に「禁煙だとこのタイプのベッドの部屋しか空いてない」とちゃんと言ってくれたのでいいんですが、、、、このベッドが動かしやすいように下に車輪がついてて、、、、がんばってるとくっついてたベッドが動いて離れていって、合体中のボクとBちゃんがベッドとベッドの間に半分落ちちゃいました(笑)

ボクはやばいと思いながらしてたからよかったけど、Bちゃんは気づいてなかったみたいでびっくりしてました。驚いて膣痙攣にでもなってたら悲劇でした(笑)

その後は片方のベッドでしたからよかったけど車輪にストッパーとかないのかな? 笑い話として面白かったけど、焦りましたねwww。まあデブなボクががんばったから動きすぎたのはあると思うんですがwww

その後、帰る前にBちゃんは「今度来るまでに痩せるからまた会ってください」なんて、もてないおっさんにはうれしいことを言ってくれたり。おばちゃん入ってきてたけど、ほんといいコでした。

突然のスコールがなかったらPBしてなかっただろうし、いいタイミングで降ってくれたものです。なんて思いながら朝5時過ぎに眠りについたカポンでした。

 

良ければひと押しお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました