16回目 雨後のソイカでバービア嬢に捕獲される(笑)

2017年GWのタイ旅についてもあと少しで終わりです。タイでのことを思い出しながらブログ書くのは楽しいものですが、、、また行きたくてたまらなくなるのが困り物(^^ゞ

次はいつ行けるのかわからないんですが、とりあえずラストスパートがんばります!

 

みなさんのひと押しでブログランキングも上昇。
とてもうれしいです。ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ナナプラザからソイカに移動したボクたち4人。カラオケのコと一戦終えてるシャチョーとPくんは満足の一戦だったようでもうPBはしなくていいまったりモード。

ボクとS田くんはいいコがいたらPBしたいな〜って感じでのんびりランガンです。

もうこの頃には軽く1時をまわってて、GOGOも女のコは減ってきてます。GW効果なのか日本人もそこそこ。でも2年前はもっと日本人が多く来てた気がするんですが。。。日本人パワー、弱まってきてる気が。。。(^^ゞ

 

まずはカウボーイ2。ここはコヨーテが多いからか女の子は比較的いて、まあまあ盛り上がっていて横に付けて飲んだりしたんですが、PB対象にはならずでチェックピン。

続いてS田くんが行ってみたいというティーラックへ。この店は、かつて某超人気ブログのメイン舞台だったところ。そのブログのファンだったS田くんは、一度行ってみたいと思いながら、ティーラックどころかタイにも行けず。。。。彼の中では伝説化された憧れだったGOGOなのです。

ティーラックに到着。S田くんがわくわくした顔で入り口から中を覗きいたと思ったら、「今日はやめときます」と引き返してきちゃった。どうやらGWで遅いこともあって女の子が少なく微妙だったとか(^^ゞ

でも、憧れのGOGOの店内見られてただけでもうれしそうなS田くん(^^) よかったです(^^)v

 

そこからPくんが強引に連れ込まれたり(笑) で、すぐ近くの店でまたPくんが強引に連れ込まれたりwww ノリの良さそうな若者は人気ありますね〜。。。。若干の殺意をおぼえましたwww

さてそうこうしているうちに2時近く。そろそろ閉店する店も多くなるので、3時まで開いてるバカラに行ってみます。なんだかんだでかわいいコが多いので、それを見ながら飲むというパターンには向いてるのかも。

入ってみるとまだまだお客さんも多いし女の子もけっこういます。

シャチョーたちは1階で飲むということで、ボクはちょっと前に来た時にノリの良いコがいた2階へ1人で行ってみます。どっちかというと2階の方が好きなのですが、、、、この日はもう刈り取られた後でした(^^ゞ

踊ってるコがかなり少なく、、、これは無理ってことで1階の3人と合流。あの子がいいとか、あのコの胸は怪しいとか 勝手なことを言いながら飲んでました。

そうこうしてるうちに2時半。シャチョーが眠そうになってきたので、ひとまずチェックピン。で、入り口でボク以外の喫煙者たちが喫煙タイムと思ったら、なんといきなり大雨が・・・・(^^ゞ

「これは帰れないぞ〜」と困ってたら、バカラのスタッフたちが「雨が止むまでここにいたらいいよ」と言ってくれました。お言葉に甘えてしばし外の席で雨宿り。。。バカラ、あんまり得意な店じゃなかったけど、けっこういい所あります(^^)

 

ソイカは閉店してる店も増えててちょっと寂しげになるなか、雨は15分ほどで弱まって帰れるように。

バカラスタッフにお礼を言って、ホテルのあるソイ23側に向かって歩き出すシャチョー達3人。ボクも帰ろうと思ったけど、、、、「このまま帰っていいのかよ?」って思いが強くなってきて、、、、「おれはちょっと回って帰るよ」と宣言。

 

1人くらいは一緒に来るかと思ったら、「元気ですね〜。僕らはホテルに帰りますね」と帰っていく3人。。。。人望ないカポンですわ(笑)

というか、「みんなおれより若いのに(シャチョーも実は年下)、落ち着きすぎやろ〜〜!」 と思いながら反対のソイ21側に歩いてくボク。ただ、どこに行くとか全然予定ないのです。

 

 

これまでだとここからスクンビットの路上バービア見ながら歩いたりしてたんだけど、路上バービアほとんど無くなってますから。

そう言えばバンコクから屋台撤去とか、見た目だけきれいにして中身のないスカスカの楽しくない街にしたいようにしか見えないです。

屋台やってたり屋台使ってる低所得者からは不満が出てるとも聞きますし、また何か大きな動きがあるような気も。。。。

と、余談でしたwww

 

実はこの時、ちょっとバンコクで足を傷めてて長距離歩くのは厳しい感じでもありました(^^ゞ 酔っぱらいのおっさんが足をくじくので、歩道の凸凹は修整してもらいたいものです。

ちょっと歩いたけど足が無理っぽい。この足じゃあディスコも無理だし、、、残念ながらここで無念のギブアップ。諦めてソイ21にあるコンビニへ。

ここで今夜のシメのガパオとハンバーガーを購入。こんなの食べてるから太るわけです(T_T)

電子レンジで温めてもらって、ソイ23に抜けるためにソイカへ。まだバーはやってるけど人が少なくなったソイカを10mほど進んだところで、ふいにボクの前に小柄な女性が立ちふさがったのです。

な、なんだ? 顔を見ると一瞬、かわいいと思ったけどよく見るとけっこう年齢いってる小柄なそのコ。

「これからどこに行くの?」と聞いてきた。

弁当の入ったコンビニの袋を持って遊びに行くやつはいないだろ〜(笑)

「ホテルに帰ってキンカーオ」とホントのこと言って通り過ぎようとすると、手を持って「ちょっとだけ飲みませんか?」。

弁当が冷えちゃうじゃん と思ったけど、元々、このまま帰るのは寂しいと思ってたので、どこの店かわからないけど1杯だけ飲んで帰えろうかと。

「いいよ」と伝えると、めちゃくちゃ喜んでくれて、、、、ソイカ近くの路上バービアに連れて行かれました。

あんた、ソイカの中のお店のコじゃなかったのね(笑)

ソイカの中で網を張って飛んでくるカモを捕まえてたわけですな。それも薄暗くなって顔が一瞬かわいく見える頃にwww

見事な作戦でした(笑)

 

数少ない生き残ったバービアのひとつで、久しぶりに歩道での飲み。もう真夜中だというのにファランを中心にけっこうな人が歩いていく歩道での飲み。これは好きだったので良いです(^^)

「弁当が冷えるので1杯だけだよ」と言うと、ここで食べていいよとは言われますが、落ち着かない食事は嫌いなのでやめときます。

彼女はBちゃんと言って30才のバービア嬢。まあ日本語もちょっとできるしおもしろそうなのでドリンクあげてしばしお話。でもその間も雷がけっこうな頻度で光ってて、また降りそうな予感。

でもBちゃんに聞いてみると、「もう降らない」と自信を持って答えてます。ほんまかいな?

このBちゃんは昔はかわいかった面影はあるけど、おばさん化が進みつつある感じ。とはいえボクよりははるかに年下なんですけどね。

まだまだタイ語を話したいラストナイトだったので、なんだかんだでドリンクおかわりしてお話。そんなことしてると、やがて流れが変わっていったのです・・・(^^ゞ

 

そんなお話は次回に続く

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました