16回目 カラオケのちナナプラザ巡り

長谷川穂積がタイを訪れたアナザースカイ。タイというキーワードで見始めたんだけど、途中までは最高にいい話でウルッとするシーンもありました。思わず腕立て伏せをしてしまうくらいによかったですwww

ただ終盤のタイが好きすぎてタイ飯屋をやってるって場面からは、、、、個人的にはいらなかったかな〜。

ということで本題です。

ラストスパートに向けてがんばりますので
ひと押しいただけたらうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

バンコク初日で、自分でも予想してなかったLBのAちゃんをPB。可愛くて、しぐさも声もスタイルもパーフェクトなAちゃんと出会ったからではありますが、自分の中でいつの間にか作ってた壁というか限界点をあっさり超えたのは驚き。

アラフィフオヤジもまだまだ進化できるってことです(笑)

 

この日は昼前にシャチョーたちと合流して飯食いながら報告会。みんなAちゃんのかわいさ見てるだけに、あれが大きくなって最後は射精までしてって部分で、信じられないって顔してましたwww

久しぶりにタイに来たS田くんは「やっぱりタイはむちゃくちゃ楽しい」とタイ病を再発。初タイのPくんは「なにもかもがパラダイスに見えました」とタイ病を患った様子www

タイを好きになってくれるのはうれしいものです。

この日はターミナル21に行ったりしてお昼はのんびりタイム。日中はめちゃくちゃ暑くてあまり出歩きたくないほどでしたから。

夜はまたまたタイ飯食べながらシンハで乾杯。で、腹が膨れたところでナイトタイムのスタートです!

 

この夜もシャチョーはカラオケのお気に入りのコを予約済み。それならボクたちもその店に行ってみようとなりましてスクンビットのカラオケへGO!

店内に入るとずらっと並ぶ女の子。。。「うわ〜っ」と驚くPくんw とりあえずナンバーの色で連れて帰れる、帰れないがあるってのを教えときました。

シャチョーは相手が決まってるので、ボクとS田くんとPくんは女の子を選びます。とりあえず「日本語できる人〜」で手を上げたコの中からPくんとS田くんがパッと決めます。優柔不断なボクとは違いますねwww

ボクはこうやって選ぶのって苦手なんですよね(^^ゞ とりあえず「おもしろいコ〜」と言って手を上げたコの中から一番近くにいたコをチョイス。お持ち帰りのできないコの中で一番近くにいたコを選んだのです。

まだまだ夜は長いのでここでPBする気はなかったので。

 

そこからは1時間のお話タイム。みんなけっこう盛り上がってました。Pくんも日本語ペラペラなコだったので楽しそうに話してました。タニヤもですが、日本語が話せるコがいるというのはタイ好きを増やすいいきっかけになりますよね。

ボクが選んだコはまあまあ普通の顔のコでしたが、なかなか鋭いコで、「あなたは一番近くにいたから私を選んだでだけでしょー」と見切ってましたwww

もちろん、「君が一番かわいいよ。その目が特にかわいい」とかフォローw なかなか楽しく話せて良いコでした。

今ではカラオケでPBすることって無くなってますが、いい出会いがあればカラオケ最高!ってなるんでしょうね〜。引きが弱くてギャンブルに弱いボクだと、そういうコを引き当てられないわけですが(T_T)

さて時間が来たところでシャチョーとPくんはお連れ帰りになるとのこと。ということでS田くんとボクはGOGOへ出撃!

 

まずはナナプラザから。馴染みの店に行ってママにご挨拶。いつも笑顔で迎えてくれるいいママさんです。

それからS田くんとレインボーなど数軒をウロウロ。時々女のコを呼んだりしながら、2人でステージ見ながらニコニコ飲んでましたね。

あんまりよく覚えてないんだけどマンダリン3Fにけっこう好みのコがいたけど、呼ぼうかどうしようか考えてる間に他のお客さんが呼んでました。一期一会と思いながらも優柔不断でチャンスを逃すことよくあります(T_T)

そうこうしてる間に2時間ほど経ったのか、シャチョーとPくんからLINE。

「女の子たちが帰ったので合流してもいいですか?」とのこと。一戦終えても寝る気のない元気なひとたちです。

 

ナナプラザで合流して某GOGOへ。ここはファラン中心に大盛り上がり。。。あまり本気でお踊ってないコが増えてるナナの中では、やる気のある感じの店です。まあファラン好みの乗りと女の子のラインナップは日本人に向いてるかどうかは別としてですが(笑)

DJとファランの盛り上がりにおされるながらも楽しく飲んでチェックピンしておつりを待ってる時、、、何やら3mほど先の席でファランと飲んでるコがこちらを指差しながら何か言ってるような・・・。

でもお客さんがいるのにボクを呼ぶわけないな〜と無視してたけど、さらに「ギャーギャー」大きな声で、お尻叩く棒をこちらに振ってる。

で、よく見ると、3年くらい前に別の店でよく一緒に飲んでたコでした。このコはやんちゃでけっこうおもしろい、いわゆる「バーバーボーボー」なコでけっこう仲良しだったんだけど、店を変わってからは会えず。ここにいるとは聞いてたけど何度来ても居ないので辞めたと思ってたコでした。

目が合うと、笑いながら「何してるんだ〜〜」と大声w 横につけてたファランもびっくりしてましたwww このコのこんなところがおもしろかったんですwww

とりあえず手を上げて挨拶したけど、隣のファランが不機嫌そうにこちらを見るので、「また来るよ」と言って退出。でもしばらくぶりなのに覚えててくれて、声をかけてくれるってのはうれしいものですね。

元気そうでなによりでした(^^)

 

さてここからソイカへ移動。GOGO巡りからの意外な出会いへとつながっていきます。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました