16回目 帰国直前の出会いはつらい・・・

おばちゃんテイストのバービアのBちゃんが帰って眠ったのが5時過ぎ。この時間までならけっこう元気なアラフィフです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夜が明けて起きたら2017年のGWの訪タイも終わる日です。夜の23時には空港に向かって出発しないといけないので、ほぼほぼタイ旅終わりです(T_T)

お昼はサイアム辺りでランチしてあとはそれぞれお土産購入とか自由行動。ボクはスクンビットをゆっくり散歩です。

暑くて汗かいたところで、ふと目に飛び込んできたのが「HOOTERS(フーターズ)」の看板。タンクトップ姿のおねーさんがいるレストランですね。ナナプラザの前にもあるの知ってたけど、まだ入ったことなかったので涼みがてら入ってみることに。

結果として、タンクトップのきれい系のおねーさんもいたけど、、、ボクがタイに求めるものとは違いました(笑)

ゆっくりビール飲みながら過ごすのには良いとも思いますが、マネージャーのような男性に英語で話しかけられて、ワヤワヤになったり(^^ゞ せめてタイ語で聞いてください(笑)

 

そんなこんなでやがて夜に。。。今夜帰るのはボクとシャチョーで、S田くんとPくんは翌朝出発。ほんの8時間くらいの差だけど、夜のこの差は大きいんですよね。。。。

晩飯を食べてあとはナナプラザへ。最後のご挨拶とかあるので今宵はシャチョーたちと基本は別行動となりました。

とりあえずいつも歓迎してくれるGOGOへ。次はいつ来るのか聞かれるけど、全然決まってないのでと泣き真似(笑)

それからくるくると回ってたら、前に数回行ったことあるお店のデックサーブのコが「あなたのこと知ってる」と声を掛けてきてくれたり。もう4年位前にちょっと話したことがあったぐらいだったけど、ちゃんと覚えてたみたいです。

そうなるとうれしくてドリンクどうぞ〜でお話。前にいた店のことで盛り上がったりで、懐かしくていい時間でした。

で、またフラフラウロウロ。もう帰りたくなくて、帰りたくなくて・・・・(笑) そんな時、あるバーの前を通った時、イスに座ってボーっとしてるかわいいコが目に止まった。

かわいいけど、なにか寂しそうな顔。。。すごく気になって声をかけると、困ったようにあたふた。するとこれを見ていたコがヘルプに。

どうやら働き始めたばかりでなにをどうしたらいいのかわからなかったみたいです。

そこからドリンクを出してしばしお話。働き始めてまだ数日ってコでした。

ホテルでのシャチョーとの合流まで残り1時間少々をボクはこのコに使うことにしました。

最初は日本人のオッサンとの会話に緊張感たっぷりで、聞かれたことを答えてるぐらいだけど、ちょっとずつ慣れてきて笑顔も出始めた。

これってタイで一番最初に出会ったマイルちゃん的な感じ。仕事始めたばかりでしかないこの感じ、すごく好きです。

これからが楽しい時間になるところなんだけど、もうここでタイムアップ・・・・(T_T)。もっと話したくてたまらないけど、飛行機の時間だけはどうしようもない・・・・

この時は ほんとに、ほんとに 帰りたくなかった〜〜。この夜がフルにあったら、とりあえずPBして飯でも食いながらもっと話をして仲良くなって という流れができたのに。。。

次に来た時はもう雰囲気が変わってるはずなので、今のこの時がほんとに名残惜しかった・・・・(T_T)

 

最後に、「仕事、スースー(がんばれ)」ってやると、笑顔で「うん、スースー」と言ってくれて、その笑顔が1ヶ月経った今でも目に焼き付いてるほど。

オジサンをノックアウトするようなかわいい笑顔でした。

 

チップを多めに渡して後ろ髪引かれながらチェックピン。最後の思い出をつくってくれたナナプラザをあとにするのでした。

 

ホテルに帰って、シャワーを浴びてシャチョーと合流。タクシーに乗ってスワンナプームへ。その間も、ずっとさっきのコを思い出してため息ついてました(笑)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    最後に良い子と出会えて良かったじゃないですかー^^
    またテンション上がって行きたくなりますし…(笑)
    その子も最初にカポンさんみたいな優しく接してくれるお客さんに会えて良かったですね。
    頑張ってやっていこうって思ったかもです♪

    • カポン より:

      最後に良い出会いではありましたが、もっと早く出会いたかったです(*^^*)
      私はほんの1時間でしたが、ちょっとでも楽しく思ってくれたらよいんだけど と思ってます。
      バンコクのあの空気の中で、優しいお客さんと出会えてたらよいな〜って思う日々です。
      そう思う度に、行きたくて行きたくてたまらなくなってしまいますが(笑)

タイトルとURLをコピーしました