16回目 LBのAちゃんはベッドではMでパーフェクトだったこと

超絶可愛いLBのAちゃんと食事。シャチョーとPくんも来たので男3人、女の子1人という変わった組み合わせに。よく考えたら男4人なわけですが(笑)

 

よければひと押しお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お店はよくわからなかったのでAちゃんにおまかせしたら、ごくごく普通のタイ飯屋でした。ボクたちは腹がいっぱいなのでAちゃんに好きなものを選んでもらって、ちょっとおつまみを頼んでシンハ飲みながらAちゃん見てました(笑)

ご飯を食べるAちゃんを見てると、やっぱり可愛いっすね〜。思わずボクたち3人が凝視してると、手で顔を隠しながら「恥ずかしい。。。」なんて照れてる姿が、これまたかわいくて、かわいくて\(^o^)/

1時間ほど飯食べて、いよいよ帰ります。食べたのはAちゃんだけでしたが(笑)

 

ホテルでIDチェックされるとAちゃんがLBってわかるから恥ずかしいな〜と思ってたけど、今回のサービスアパートメントはノーチェック。ほっと一安心の小心者のカポンです。

 

さて部屋に入って、「シャワーいいですか?」とAちゃん。「一緒にどう?」と言うと恥ずかしいからと却下。こういう時の仕草もかわいいのです。

ほんと、パーフェクトですよ。

 

タオルを巻いてパンティつけて出てきたAちゃんと入れ替わりにボクもシャワー。エロマッサージがどんなものなのか、ドキドキです(笑)

シャワーから出てベッドへ。Aちゃんはタオルを巻いて布団かぶってますが、Aちゃんの身体を見てみたい知的好奇心がもりもりと高まってきて、布団をはぎとってタオルをとろうとすると、、、部屋が明るくて恥ずかしい。。。と。。。

そのまましようかと思ったけど、懇願の眼差しがかわいすぎて、、、薄暗くライトダウン。それでも十分見えるぐらいまでしか消しません。棒がついてるLBちゃんがどんな感じなのかを見るのが楽しみなんですから(^^)v

ベッドに座ってるAちゃんの前に行って、顔を見ながらバスタオルを外そうとすると、、、訴えるような潤んだ瞳でボクを見ながら「恥ずかしい・・・」。このM感、パーフェクトです!

もちろん無視して無言でバスタオルをほどいて広げると、、、両手で胸を隠しながらさらに目を潤ませながら「恥ずかしいよ・・・」。

実はSなボクに火をつけてくれます(笑)

Aちゃんの両手を持って胸から離して、ベッドにグッと押し付けておいて胸を観察。。。きれいなCカップですね。女の子の胸ですな〜

「恥ずかしい。。。」と言ってるAちゃんにキス。うーん、LBとの舌絡めては初めてですが、、、至近距離絡みても女の子です。

 

そこから胸を舐めたり触ったり、、、こうしてる限りは完璧な女の子。エロマッサージのはずがAちゃんのパーフェクトなMぶりに興奮して自分ばかり責めてたカポンです(笑)

そこからはAちゃんが反撃に出て、ボクのを手や口でエロマッサージwww なんか見た目は超絶かわいいのにLBなんだと思うと、、、なんか興奮www

興奮モードで「Aちゃん、下着脱がすよ」と宣言。恥ずかしそうに「うん」という姿は、タイというより日本でも一番の女の子です。

どきどきしながら脱がすと、、、、ほんとにありました。この顔、この胸、この声にコレ。。。頭の中が半ばパニック(笑) 知らずに見たら衝撃的だったでしょうね〜。

女性ホルモンの影響なのかかなり小さめでしたが、基本的に責められるよりも攻める方が好きなので、Aちゃんのをいじいじ。。。しばらくすると大きくなってきて、、、「ボクのより立派やん。。。。」(T_T)

でもですね〜、刺激してるとAちゃんがかわいい声を上げるんです。クリを弄られてる女の子状態。そうなのです、これは大きなクリなのですよ・・・・なんてことをけっこう考えてた気がします(笑)

2人で弄り合ったり、立ったままのAちゃんに舐められたり、、、この非日常、、、完全に頭が飛んでましたね。ただAちゃんのを舐めるまではいかなかったですが(笑)

やがてAちゃんが「いってもいいですか?」と聞いてきて、「うん、いきなさい」と答えると、自分で自分のを触りだした。もうこの光景は、、、凄かったですね〜。で、声もどんどん大きくなるんですが、その声もパーフェクトに女の子。演技でやってるなら、このコはハリウッドスターにもなれます!

で、超絶可愛いAちゃんは、「いく、いく」と言いながら潮じゃなくて白い液体を出していっちゃいました〜(^^) その瞬間の顔まできっちり女の子でしたよ〜(*^^*)

 

Aちゃん、彼氏とのエッチでもこうやっていくんだとか。もちろん後ろの方にも挿れてもらってるそうです。やがては完全改造したいようですが、これだけ可愛いとお金出すって人も多いのではないでしょうか・・・。

さて、ボクはもうこの時点で大満足&知的好奇心が満たされていまいいかずに終わり(笑)。Mちゃんはうまかったし、頑張ってくれたんですよ。ボクの気持ち的な問題で、女の子とでもいかなくても気持ち満足することあるんですよ(^^ゞ

でもほんと大満足でした〜\(^o^)/

 

帰り際に約束のチップ2,000バーツ+タクシー代を渡してバイバイ。満足な1夜でした。

 

Aちゃんはほんとうに可愛いコでした。今もあの顔を思い出すことがあるけど、もうPBすることはないかな。可愛いし、いい子ですが、一緒に遊びに行くという感じではないですから。

 

これでLBに目覚めたというわけでもなく、でもいい子に巡り合ったらLBもありかも とは思えるようになりました。

今回の旅は、これまでの自分の壁を破ってくれる旅になってます(^^)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

  1. 鴨葱 より:

    ともぞうさんへ
    久しぶりに覗かせて頂いたら、なんちゅ~~ことに~!
    僕はまだその壁を越えておりませんが、読んでるだけで
    ドキドキしてしまいます(^^)
    これこそが、タイの醍醐味なんだろ~とも思いますしね~

    • カポン より:

      おおっ! 鴨葱さん! お久しぶりです!
      ははは、こんな経験するとは、ボク自身も行く前には想像してなかったです(笑)
      これもタイの醍醐味ですね〜。
      LBちゃんだけでなく、今回はタイの楽しさを再確認しました〜\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました