16回目 かわいいAちゃんはついてるけど気にしない(笑)

ちょっと前の投稿でワイちゃんとYちゃんがごちゃごちゃになってました(^^ゞ

基本的に名前は本名からヒントを得てつけてるんですが、ワイちゃんとYちゃん、紛らわしすぎました(^^ゞ 特にアラフィフのおっさんには(笑)

修整しましたが、他にも混じってるところがあったらごめんなさいm(_ _)m

教えていただいたチャカチーガードさん、ありがとうございます(*^^*)

ぜひひと押しお願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さてさてGOGOの入り口で出会った超絶かわいいAちゃんと共に店内へ。ボクとPくんはAちゃんを挟んで座り、その隣にS田くんとシャチョー。

とりあえずドリンクで乾杯!

Aちゃんはけっこう日本語が話せます。まあこれは日本人には人気あると思います。

そうそう、この時点ではボクはAちゃんのことかわいいと思ってましたが、Pくんに振ってLB初体験させようって思いの方が強かったんですよ。

そう、ここまではですが(笑)

 

ドリンク飲みながらAちゃんと色々お話。でも何話したかあんまり覚えてないんです。覚えてたのは、、、、「顔やしぐさがかわいいな〜〜」ってことばかり(笑)

顔もだけどとにかくしぐさがカワイイ。そして、声もパーフェクトに女のコ。。。シャチョーも隣にきれい系なLBちゃんを付けて話してたんですが、このコの声はあきらかにLBってわかる時があります。

Aちゃんはそれが全くない。パーフェクトです! ただ、ボクはきれい系LBとほとんど話したことないので、このクオリティって普通なのかもしれませんけど。

で、可愛すぎるので顔をじーっと見てると、視線に気づいて「もう、恥ずかしい〜」と照れるところがまた可愛い(*^^*)

 

もうどんどんのめり込んでいきます。この時点で自分でPBしたい気持ちがぐんぐん上昇!

そしてここで肝心のことを聞くことに。

あの部分を指差しながら、

「Aちゃんのここはどうなってるの?」

ここまでパーフェクトなAちゃん。ビキニ姿で特にそこが膨らんでる感じもしないので、下の方も改造済みだろうな〜と思いながらの質問。

 

で、答えは、、、、、

「まだ手術できてないの・・・」

 

まさかの未改造でした。でもそれよりも驚いたのが、ついてるとわかってもPBしたい気持ちが全く減らない自分に対してでした。

1時間前のボクだったら、付いてたら絶対無理と思ってたんだけど、Aちゃん見てる間にそんな気持ちは全部無くなってました。

ほんと、自分に驚くぐらい。。。。

 

そしてそれ以上に、、、このパーフェクトなAちゃんについてる姿を見てみたい!! こんな好奇心がぐんぐんと盛り上がってきたのです。

こうなったら止まっちゃダメです。行くしかないです!

カポン「AちゃんはPBってできるの?」

Aちゃん「大丈夫ですよ。でも入れるのはだめです。エッチなマッサージですけどいいですか?」

カポン「いいよ!(裸が見たいんだからwww)」

Aちゃん「うれしいです」

 

もう演技とわかってても、うれしすぎる笑顔で言ってくれました(笑)

 

そこからしばらく話してると、Aちゃんが「ヒウカ〜オ(お腹すいた)。ご飯にも行きたいな」とポツリ。

もうおっちゃんがなんでも食べに連れて行ってあげるがな〜〜

と、ここで閉店時間。もちろんボクはAちゃんをPBです。

 

シャチョーは悩んだ結果、1試合終えた後ということでPB見送り。そしてS田くんは、、、どうやらLBちゃんと盛り上がってたらしく(ボクはAちゃんしか見てなかったので全く知らなかったけど)、PBを打診。

そのコもけっこう乗り気だったんだけど、この後に食事行ってそれからホテルはNG。。。。飯に行くボクたちをほっておいてホテルに帰ったらいいのに、とってもいい男のS田くんは、ボクたちに気をつかって「それならPBしなくていい」と断りました。

あとから聞くと、ホントはかなり連れて帰りたかったそうなんですがね。こういう時は自分を優先してくれていいのにな〜。

 

そうこうしてる間に着替えてきたAちゃん。私服もかわいい。。。

 

2011年にタイに初めて行ってから6年。自分がLBちゃんをPBする時が来るとは! 自分でも驚きながらみんなと一緒にAちゃんが選んだタイ飯屋に行くのでした。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました