16回目 WS某店は晴れのち涙雨。。。

タイに行きたいな〜〜。あのコたちに会いたいな〜。。。もうそればかり考えてるカポンです(T_T)

ひと押しタンブン いただければうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さてパタヤのウォーキングストリート。天使の微笑みを持つYちゃんとしばし別れて、シャチョーとシャチョー嫁のワイちゃんとともにGOGOを巡ります。

ワイちゃんがいるシャチョーは女の子を呼ぶわけでもなく、ニコニコしながら踊ってるコを見ているだけなんですが、メガネの奥の目はキラキラ輝いてましたね〜(笑)。ワイちゃんはそんなシャチョーをおもしろそうな顔で見てます。

え〜感じですな。

 

で、ボクはというと、ややお腹痛でトイレと席を往復w 辛いタレでムーガタ食べすぎたのかも^_^; 2軒目でおさまったので良かったですが(笑)

2軒目(Yちゃんの店を入れると3軒目)を出てウォーキングストリートへ。ふとYちゃんのお店の方を見ると、、、、Yちゃんが外に出て呼び込みをしてる。

これは運命っすね(笑)

「シャチョー、あそこにYちゃんを発見! またドリンクあげに行ってくるよ。シャチョーはどうする?」

「そりゃ行って来てください(^^) 自分たちは満喫したんでホテルに帰りますよ」

そろそろ2人っきりになりたかったんですかね(笑)

ということでここで2人とはお別れ。

 

で、Yちゃんのそばまでこっそり行って、いきなり手を引っ張って店の中に拉致。普段と逆ですが(笑)

一瞬驚いてたYちゃんもボクと気づいて大笑い。で、ここからまたおしゃべり&ドリンクタイム。もうですね、何を話したか覚えてないけどめちゃくちゃ楽しかったですwww

今日も一緒に帰る? と再度聞くと、「うん!」とのこと。

でもまだちょっと時間が早いしこの時間はPB代も高いので0時過ぎてもう一度帰ってくるけどいい? って聞くと「絶対待ってる!」って指切り。

でも、もしPB依頼されたら行っていいからね。とも言ったけど、「行かない。一緒に帰る」とまた指切り。あ〜もう幸せですな(笑) この時まではWSもこの店も光り輝いてましたよ。

安心してひとまず退店。。。。このあとに起こる出来事を知らないオッサンはウキウキとウォーキングストリートやソイ8をフラフラ。

でももう頭の中はYちゃんでいっぱいなので、ちょっと飲むだけで女の子の印象はゼロでした。。。。ムーガタでも汗をかいててちょっと気持ち悪かったのでホテルに帰ってシャワー浴びて着替え。で、ちょっと飲んで2時間ほどして再びWSに。

今夜はロングでもいいかな〜 なんてウキウキしながらYちゃんの店に到着。

 

「いるかな?」ってドキドキしながら、でも昨日と違っていると信じての入店。で、あの笑顔を探すけど、、、、、いない^^;

ドリンクを取りに来たデックサーブに、◯◯番は? って聞いてみると、、、ママに聞きに行った。で、出てきたママは、、、

「マオマオ、、、ダウン(吐くマネ)、、、家に帰った」

とかなりご機嫌斜めな顔で説明。。。。

 

がーーーーーん、、、、いない、、、、、

 

とりあえずシンハを注文してみたけど、もうGOGOの中がモノトーンに見えましたね。あれだけ楽しかった店内がもう無味無臭って感じで(笑)

よほどショックな顔をしてたのか、初日にYちゃんを紹介してくれたデックサーブが話しかけに来てくれました。「彼女はマオマオ。ごめんなさい」と言われたけど、

たぶんPBされちゃったんだな〜

 

とこの時は思ってましたね。で、ドリンクをほとんど飲まずにチェックピンしようとすると、、、デックサーブちゃんは

「明日は来れるの?」

「いや、明日はバンコクだから無理だよ」

するとさらに

「何時からバンコク? 夜少しでも来られない?」

みたいなことを言ってきてました。

 

「来たいけど、明日は知り合いがバンコクに来るから夕方にはバンコクにいないといけないから無理なんだ」

と説明。彼女はすごく残念そうな顔をしてました。なんかこのコのこの姿勢に慰められましたね。。。

「Yちゃんによろしく伝えてね」 とチップを渡してチェックピン。。。

ウォーキングストリートに出るとここもモノトーンに見えてましたね。涙で通りが霞んで見えてたような、、、、(笑)

パタヤの2夜は2度のYちゃんとのお話タイムは快晴でしたが、最後は涙雨となりました。早めにPBしとけばよかったな〜〜

 

◯余談

この時はPBされたんだな〜しかたない  と思ってたんだけど、、、落ち着いて考えてみると、ママのあのご機嫌斜めの顔とまた来て欲しいという感じのデックサーブちゃんの態度。

Yちゃんに本当に酔ってダウンしたんじゃないかと思ってます。女の子にドリンク飲ませて酔わせてた人たちもいたみたいですし。。。。

もしそうだとしたら、たくさんドリンク飲んだってことはレディドリンクたくさんゲットできたはずだし、チップももらってるだろうし、それはそれでYちゃんにとっては悪くないことでだな〜

なんて今は考えてます(^^)(^^)

 

まあこの夜はそのままホテルへ直帰。。。一人でふて寝してましたが(笑)

 

そうしながら考えてたのが、最終日に2時間だけパタヤに来れないか って計画。夜中の飛行機で帰るので2時間ぐらいならWSで飲める計算。

Yちゃんにはパタヤはこの夜だけで、あとはバンコクで帰国すると言ってたので、いきなり現れたらYちゃんが驚くんじゃないか? なんて考えたり。

パタヤから移動したくなくなってた1夜でした。

 

翌日はシャチョーとワイちゃんとまた観光。傷心観光となりました(笑)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました