16回目 パタヤナイト2日目 天使の笑顔と再会(^^)

ブログを書いてるとGWのタイのことを思い出して、、、飛んで行きたくなってます(笑)

今回のタイはいつも以上に楽しい出会いがたくさんだったから余計にあのコたちに会いに行きたくなってます。が、、、、、次はいつになるんだろう・・・・ってぐらい次回が見えてないんですが(T_T)

↓よければひと押しお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

気を取り直してパタヤ2夜目をお送りします。

バイタク2台でウォーキングストリートへ。シャチョーは今回初のGOGOなのでワクワクしてる感じ。ちなみにワイちゃんはウォーキングストリートで働いてますが、シャチョーの訪タイに合わせてお休み中。

お店には行きたくない感じなので行かないです。あんまり今のお店は良くないようで、違う所を探してるとか。

大変だけどがんばってるな〜って 話してて思いました。

 

で、ウォーキングストリートに入ると、今夜もまた中国人団体観光客がたくさん。特におばさんたちが小馬鹿にしたようにタイのコを見てるのがイヤで、、、なんのために来てるのか意味わからんです。

 

そんなツアー客を避けながら昨日PBしたYちゃんのGOGOへ。「いるかな〜?」と思いながら突入しようとすると、入り口に戸が? いつもカーテンなのにおかしいなと思いながら開けようとしたら、入り口のガードマンに止められた。

なんだ? おれはすぐにYちゃんに会いたいんや! と睨みつけると、ガードマンは苦笑しながら「まだ開いてない。あと5分待ってくれ」と・・・^_^;

オープン前なのに気づいていたシャチョーとワイちゃん「どんだけ会いたがってるんですか〜」とは大ウケ^_^;

恋は盲目ですな〜www

とりあえず3人でフラフラとウォーキングストリート見学w シャチョーは1年以上来てないので、お店が変わってるのに驚いてましたね。大箱で目立ってたアルカトラズも閉まってるし。

前にぷちぼったくりにあった店が残ってるのを見て、「あそこは潰れてもいいですけどね」と珍しく毒を吐いたり(笑)

なんかウォーキングストリート歩いてるだけでニコニコ笑顔浮かべてましたよ。まあ愛しいワイちゃんが横にいる余裕もあるんでしょうが。。。うらやましいことですw

さてさてぼちぼちオープンの時間。この日の1軒目はYちゃんのGOGOに決めてたので他の店に行くこと無く再度突入!

戸が開いてていつものカーテンになってるけど、念のため入り口でガードマンに「OK?」と確認。「OK!」と笑顔で答えてくれるガードマン。心の中では、「ホントに5分で来たな。お前はどんだけここに来たかったんだ」と笑ってたことでしょう(笑)

3人で入店。どきどきしながら女の子を見ていくと、すでにこちらを見つけてたYちゃんが笑顔で見てました〜\(^o^)/

昨日、馴染みになってたデックサーブちゃんにYちゃんにドリンクとお伝え。すぐにうれしそうに隣にやってきてカンパーイ(^^)

シャチョーとワイちゃんも紹介しましたが、あとは無視してYちゃんと話してましたね(^^)v 2人で飲んでると昨日問題起こした妹分がやってきて、「座っていいか? ドリンクいいか?」と普通に言ってきた・・・^_^;

Yちゃんに「断るよ」と確認してから、「君はダメ」と伝えたら「なんでだ?」と。

なんでもなにも、昨夜の君の態度が原因だろーと思ったけど、あとはスルー。その後、ダンスに行ったタイミングでYちゃんに文句を言ってたけど、、、。。。戻ってきたYちゃんは「マイペンライ。昨夜の約束だから大丈夫」と言ってくれました。

君は良い子だね〜。

そういえばレディドリンクの話を聞いてみると、1日5杯が基準。これより多いとプラスになって、これより少ないとサラリーから引かれると。

で、オープン時だったのでまだボクの1杯だけのYちゃんにドリンク4杯追加w これでノルマ達成です(^^)v

さて今日もYちゃんをPBしたいんだけど、まだちょい早いな〜 シャチョーたちともちょっと飲んで周りたいし。

彼らと一緒に遊びに行くからあとで帰ってくるよ と伝えると、「待ってる!」って笑顔で言ってくれました。

この笑顔は本当に反則です。ちなみにシャチョーも、「その笑顔は最高ですね〜」と同意してくれました(笑)。でもシャチョーにとってはワイちゃんがナンバー1らしいですが(笑)

 

さてここからちょっとシャチョー接待でWSのGOGO巡りスタート!

1日をどれだけ伸ばすんだって感じのブログですがよければひと押しご協力くださいm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. チャカチーガード より:

    楽しく読ませてもらってます。
    ワイちゃんとYちゃんの表記がごっちゃになってるような・・・確認お願いします!

    • カポン より:

      チャカチーガードさん お読みいただきありがとうございます。
      読み直してみると、ぐちゃぐちゃに混じってました。教えていただきありがとうございますm(_ _)m
      取り急ぎで修整しておきました。
      これからもよろしくお願いします。

  2. チャカチーガード より:

    こちらこそ偉そうにすみません
    これからも楽しみに読ませていただきます☆

タイトルとURLをコピーしました