1夜のみの訪タイその2

夜のスクンビット通りに到着。さっそくマジェスティックスイーツホテルにチェックイン。

ここは1泊4,000円ほどとお手頃価格だけどフロントで手続きしているとウエルカムドリンク出てきたりと、なかなか良い感じのホテルです。

ホテルの裏はナナプラザというのも最高の立地です!

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

荷物を持って部屋に入って出るまでの時間約20秒(笑)。限られた時間ですから素早く行動です! 向かったのはもちろんナナプラザ!

ソイ4を曲がるといつもと変わらない懐かしの雑踏。もうこの光景見ただけで、うれしくてうれしく(笑)

そしてナナプラザに突入! 中央のバービアスペースがちょっと変わってた気がするんですが気のせいかな? この時はお客さんはファランが多かったです。

まずは一番の馴染みのお店にGO! いつもウエルカムで迎えてくれるママやデックサーブたち。いつもいたモンちゃんがいないのは寂しいけれど、やっぱりこの店には最初に来ちゃいます。

ステージの女の子たちを見ながら乾杯して談笑。モンちゃんのことを聞いたり、あれこれお話。おばさんママさん相手だから色気はないけど、GOGOのこの雰囲気で飲んでるだけで楽しいもんです。

定番の「いつタイに来たのか? いつ帰るのか?」との質問に、「2時間前に来て明日の昼には他の国に行く」というと「お前はバカか?」みたいにウケてもらえました(笑)。

このGOGOにずっといたけどあまり話したことないデックサーブちゃんが来たのでちょっとお話してドリンクどうぞ。なんか可愛げのあるコなのでこれからドリンクあげて仲良くなっていきたいなと画策したり(笑)

さてここからナナプラザをウロウロ。

スパンキーズはよくお客さんが入ってましたね〜。ファランの隣に座らされたんだけど、叩き棒を持ってうれしそうに女の子のお尻を叩いてた。でもしつこくするもんだから、女の子たちはかなり嫌そうな顔をしてましたが(笑)

前によく話してたコがここにいるって情報があってきたんだけど残念ながら出会えず。残念。。。

それからウロウロ各階を1周ずつしたけどピンとこないのでソイカに移動。ここは歩いて移動して途中でテーメーカフェにイン。入って左手のカウンターでシンハを買ってぐるっと見回すと男女ともにけっこうな人。

シンハを飲みながらぐるっと周ってみるとけっこうかわいいコの姿も。小心者のボクはなかなか話しかけられないんだけど、GWは好みのコがいたら声をかけてみようかな。そんなことを思いながらテーメーをあとにソイカへ。

ソイカまでの歩道はびっしりあった屋台が撤去されてて歩きやすくなってました。ただ路上バービアなども無くなっててちょっと寂しい・・・。お店の軒下スペースなどに小さく商品並べて売ってたりしますが。

綺麗にしすぎるとタイらしくないと思うんだけどな〜。

さて続いてはソイカに到着編となります。

今回の旅の最終回です。1夜を引き伸ばしてますがお付き合いよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました