1夜のみの訪タイ その3

この投稿がアップされる頃にはタイ行きの飛行機に乗ってるはず。中華系飛行機なので乗れてない可能性があるのがちょっと不安ではありますが(^^ゞ

GWのパタヤとバンコクでフラフラ歩いてるデブでオデコの広いおっさんがいたらカポンです(笑)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さてソイカウボーイ(ソイカ)に到着。ここもファランを中心にけっこう人が歩いてます。GOGOが並んだ通りをみてるだけでウキウキしますね(笑)

まずはソイ21側からソイ23側まで歩いて行って空気を楽しんでからシャークにイン。すごい人で1階席はほぼ満席。2階に上がれと言われてあがったら、おいおい女の子全然踊ってないじゃないか〜!

まあいないわけじゃなくて4人ぐらいはいましたが、、、1階との違いが大きすぎ(笑)。2階のお客がもう少し増えた時はダンサーも増えるですけどね。

デックサーブが申し訳なさそう。良いコなのでそのコにドリンクあげてちょっとお話してました。最近、こういうコと話してる時の方が増えてるカポンです。

チェックピンしてまたソイカをウロウロ。お気に入りがいたカウボーイ2に入ってみるもやっぱりいないですね(T_T) 相変わらずノリの良いコが多い店でした。

続いては某マイナー店。ここには馴染みのキャッシャーちゃんがいるのですが、なぜか外に出てて見つかって店内に拉致された。どっちみち会いに行く予定だったのでいいんですけど。

とりあえずうれしそうにハグしてくれると、普段モテナイオジサンとしてはうれしくなります(笑)

初めの頃はずっとムスッとした顔してたけど、一瞬見せた笑顔がよかったので「君の笑顔はかわいいね〜」と言ったのがきっかけで仲良くなったんですよね。

タイ人女性って、こういう一言ですごく態度が良くなりますよね。日本人は苦手なこういう一言ですが、タイでならけっこうスムーズに言えちゃいます。みなさんもちょっとした一言を伝えてみてください(^^)

それから2軒ほど周ったところ知り合いのカラオケへお土産を届けに。ここで店長たちと大いに盛り上がってしまって気がつくと2時頃(^^ゞ 女の子と話してるよりも盛り上がってしまってました(笑)

この時間になるとGOGOも閉店しているところが多い。どうしようかと思ったけど、そういえばソイ22にあるバービア群『クイーンズパークプラザ』に行きたかったのを思い出した。

何時までやってるかネットで調べたら、店によっては4時頃までやってるという書き込みもあったので行ってみることに。

結論からいうと、2時過ぎのクイーンズパークプラザは電気が消えてかなり暗くなってました。たしかにやってる店もあって飲んでたりビリヤードやってる人たちもいるんだけど、店内はかなり薄暗い。

声をかけてくるコも年齢はもちろん、性別もわからないくらい(^^ゞ これじゃあさすがに入れないですね。

ここからディスコとも思ったけどやや疲れが出てきてたので1夜限りの訪タイはこれで終了! セブンイレブンで冷凍ガパオを買って、ホテルで食べて寝たのでした。

 

1夜のみだとあいさつ回りだけで終わってしまうものですね。さて今年のタイの本番はGW! パタヤ2泊、バンコク2泊と中途半端だけど新しい出会いができたらいいな〜。

 

ということで、いってきます! GWのタイはTwitterでも報告していきますのでそちらも御覧ください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました