ソイカ超人気店を食わず嫌いしてた件

ソイカにリターンしてきたカポンと初タイの知人の2人組。どこに行こうか?

ボク的にはゆっくり飲みながら話せるマイナー店に行きたいところだけど、そこは間違いなくカワイイコはいない(^^ゞ

初タイ知人をいきなりそんなところに連れて行ったらショック受けそう。時間も遅いから小さい店だとかわいいコは残ってない可能性大。となると選択肢はあの店しか無い!

そう『バカラ』っす!

 

バカラというと、

日本人客が多くて、かわいいコが多くて、客が多くて座るスペースがないぐらいで、カワイイコをさっと選んで連れ帰る店

こんな印象(バカラファンの方、すみません)。

実際、初期の頃は何度か行ってみたけど1階は人が多くてまともに座れず、女のコはかわいかったけど落ち着いて飲めなかったので敬遠して近づくこともなくなってました。

 

さて超久しぶりにバカラにイン。

この時間だとさすがにお客でギューギューという状態じゃない(^^) でもテーブル席は埋まってたのでカウンターに案内された。

シンハビールで乾杯。

バカラのカウンターに座ったらみんな上を見上げますよね? カウンターで踊ってる女のコの顔のさらに上を見ますよね?w

2階の女のコたちが踊ってるスペースがガラス床になってて下から見上げるとスカートの中が丸見え。で、スカートの中は下着無し。。。。(*^^*) まあ、あそこが丸見えなわけですね。

 

「上見て」と言われて上を見た知人は、「おおおっ・・・」と驚きの声。こんな素直な反応楽しいですね。

1階のステージはカワイイコもいるけどあんまり踊ってない。

一方、ガラス越しの2階では元気に踊ってる2人のコの姿が。やっぱりがんばって踊ってる姿はいいな〜(けっしてスカートの中が見えるからじゃないですよwww)。

知人もそう思ったらしく2人で上を見上げてたら、上で踊ってるコが気づいて下を見ながら笑顔w 気付いてないもう1人に声をかけてボクたちを指差しながら笑顔。顔はよく見えないけどなかなかいい笑顔です!

こちらも笑いながら、スカートの中を指差すと、恥ずかしそうに隠しながら笑顔。この仕草がとにかくかわいかった〜

 

そこで知人を誘って2階へ突撃!

2階はさらにお客が少なく、ゆったりソファー席へ。先程の2人組は上がってきたのに気づいてないない。

見てると1人はまずまずかわいい感じで1人はヤンチャそうで顔は微妙な感じw でも微妙なコの方が楽しそうに踊ってて良い感じです(*^^*)

で、じっと見てると目があって、「わっ!」って感じで笑顔に! こういう驚きセッティングがはまった時は楽しいですね〜(^^)v

こっち見ながら踊ってくれてて、その後に席に飛んできた。

さてどっちがボクの横に来るかというと、いつものパターンでヤンチャそうなコが来るわけです(笑) もう1人のコの方がタイプなんだけど、初タイ知人に譲りましょう。

ドリンク出してあげて乾杯。そこからはおしゃべりタイム。女のコはどちらも日本語できないけど、なんか一生懸命伝えようとしてくれるから、タイ語わからない知人もなんか仲良くしてます。こういうのいいですね〜

やがて知人たちはチュッチュし始めていい雰囲気に(笑) おとなしそうな子かと思ったらけっこう積極的なコだったみたいです。うらやましい

 

なんだかんだで飲んでたら3時近く。女のコに聞いて初めてバカラの閉店時間が3時っての知りました。

この日の早朝にタイに着いたばかりなのでそろそろかなり眠くなってきた。女のコからはPBお願いが出てるけど、ボク的にはこのコは飲んで話して楽しいコでホテルに一緒に帰る感じじゃない(^^ゞ

知人はいい雰囲気だったけど、眠すぎて何もできそうにないから今日はPBは諦めたいらしい。

女のコにそう伝えると残念そう。まあ何度か繰り返してPB依頼してきたけど。

 

そのうち、「お店終わったらご飯だけ一緒に行こう。ノーPB、ノーチップ、ノーエッチでOK?」って提案。お金が惜しいからPBしなかったわけじゃないけど、ここまで言われて断るのは悪いということで「OK」

 

まずは閉店前にチェックピン。そして閉店している店も多くなってたソイカでしばし待ち時間。やがて電気が消えて、女のコたち帰りはじめて、2人組も出てきた。

私服になると、知人のコはかわいさ2倍、ボクに付いてたコは相変わらずちょい微妙w おもろいからええんですけどね(^^)v

 

女のコたちに連れられて行ったのは GOGO嬢たちが一緒に行く定番レストラン「ラブシーン」。ソイカ近くのソイ23にある店ですね。

ボクたちは晩飯かなりたくさん食べてたので腹いっぱい。そう伝えると気を利かせてお粥を頼んでくれました〜。いや〜、腹がいっぱいだから食べたくないだけなんですけど(^^ゞ

女のコたちはパクパクよく食べてましたね。あれだけ元気に踊ってたら腹も減るかな。

 

一緒に御飯を食べて、明日もお店に行くからと約束して解散!

締めくくりのバカラもなかなか楽しませてくれました。バカラ、食わず嫌いだったかもと反省しつつホテルへ。

ベッドに倒れ込んだ途端にそのまま寝てました(笑)

 

ブログランキング参加中です。
ひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

コメント

  1. nana3級 より:

    ご無沙汰です~。ともぞうさん、お盛んじゃぁないですか~。羨ましい限りです~。
    私は?と言うと、これまで ”一悶着” どころか ”十悶着” 位いろいろ有って大変でした~。教訓、「タイ嬢に深入りするなかれ!」ですね。今は薄く広く遊んでます。

    • カポン より:

      nana3級さん お久しぶりです。全然盛んじゃないですよ〜。鴨葱さんみたいな出会いを夢見ながら、最近は出会いも全くなくなってます(T_T) 
      十悶着ですか^_^; 「タイ嬢に深入りするなかれ!」 実体験からの言葉は重いですね。
      薄く広く、私は0.01mmぐらいの薄さになってますよ(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました