女のコ? LB? そんな疑惑も楽しいもの

馴染みのママさんらに会えて「よかった〜」と喜ぶカポン。なんかちょっと違う気もするけど、楽しかったら良いのです(笑)

 

お付き合いしてくれた知人たちにお礼を言って、次の店へ。今度はナナプラザ1Fのサッカーズへ。ちょっと前までロリポップって名前だったけっこう目立つGOGOです。

久しぶりの入店、名前が変わってからは初めてかも。ぼちぼちお客も入ってます。

ここのダンサーって女のコに混じってLBがいるって聞いてたけど、たしかに混じってましたね(^^) あきらかにLBだろってコからもしかしてLB?ってコまで。

飲んでるとおもしろそうなコが来たので話しながら飲みました。が、この頃にはけっこうマオマオで何を話したかまったく覚えてません(笑)

でもけっこう楽しい店でしたね。

知人たちもそれぞれに女のコをつけて飲んでます。

そのうちの1人が微妙にLBに見える(^^ゞ なかなかノリがよくておもしろいコだったけど、周りの知人も「そのコはLBでは・・・」的な空気が(笑)

ボクについてるコにこっそり「あのコはLB?」って聞くと、「違うよ。女のコだよ」って言ってたんだけど、「LBだよ」なんて言うとそのコの商売チャンスをつぶすから言えないだろうし。

ボクの中ではLB確率93.5%

 

で、ワイワイけっこう長く飲んでチェックピン。その時、知人がそのLB疑惑なコをPBする宣言。

まずますかわいいい&おもしろいコで盛り上がってたけど、「そのコは。。。」って空気がボクや知人から(笑)

本人もその疑惑はわかってたようで、「どうかとは思うけど女のコやで」と着替えに行った時に自分から話してました。どっちでも本人が納得なら全然OKですよ!

もう1人もPBを決めて知人3人と女のコ2人とカポンの4人で外へ。ボクともう一人の知人はソイカへ戻ることに。PBした4人のホテルはソイカ近く。

ナナを出たところでLBっぽい女のコがタクシーを止めて200バーツでOKしてる。「高いじゃん」と思ったら、「みんな乗れ!」と。

どうやら6人乗せるなら200バーツでOKって交渉したみたいです(^^ゞ 普通なら2台で行くところを1台で行くから200バーツでもまあ納得といえば納得?

助手席に一番大柄な知人が乗ってPBしたコが膝に。後ろは男3人が座って、PBしたコが1人の膝の上にって乗り方。これだとそれほど狭くないな(笑)

 

ソイカまでの車中でカップルたちはいちゃいちゃ。店内でけっこう飲ませたからか女のコたちはどちらも酔っててノリノリw 膝の上で腰動かしたりしてるしw ここはGOGOバーTAXIか!(笑) 車内は馬鹿笑い。運転手さん、ごめんなさいm(__)m

ボクの横にいたLB疑惑のコもエスカレートしてきて、そのうち胸をポロンして知人の顔を手で引き寄せて舐めさせたり555 で、その時に至近距離で乳首とかみたんだけど、完全に女性の乳首なんですよね。

これを見て、さらに話してるの見てたらLB疑惑が21.3%ぐらいまで下降。いや、どっちにしても本人が楽しかったらいいのです! ここはタイなんだから。

※翌日の本人の話では、「自分もどっちかなって思ってたけど、ベッドの中で色々確認したところ女のコだった」と言ってました。経験豊富な彼なので間違いないと思います。まあ、疑惑があっても連れ出したいぐらいに気に入ったということで、もしLBだったとしても納得だったようですよ。

 

知人カップルはホテルへ。ボクと知人1人はソイカへリターンです! とっくに日付が変わった1時過ぎです。

 

ブログランキング参加中。ひと押しお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました