お気に入りのお店のお邪魔さんたち

さてソイカ1軒目のカウボーイ2はかなり楽しく、タイの面白さをいっきに思い出させてくれました(^^)

 

知人たちも面白かったようで、よかったよかった(^^)

さて次はどこに行こうかな? と考えるまでもなくソイカでお気に入りのシャークに突撃! なぜお気に入りかと聞かれると困るんですが、なんとなく居心地がよくて好きな店なんです。

 

いや、今は 好きな店だったんです になってるかも・・・・(^^ゞ

 

シャークに入るとお客さんたくさん! 5人の大所帯なのでまとまって座るところがなく2ヶ所に分散。これはしかたない。

 

まずステージを見ながらサンミゲルライトでカンパイ! 女のコは相変わらず多いけど、以前ほどはアピールしてこなくなったのが寂しいところ。ステージ上とのやり取りが好きだったんですけどね。

それでもステージ降りたコたちが積極的に寄ってきては、隣に座っていいか聞いてきます。でも、ボクの所じゃなくイケメン知人たちの方へアピールしてる方が多いのが悔しいところ・・・。まあ、オッサンなんでしかたないか(T_T)

 

女のコ2人を知人との間に座らせて飲んでると、いきなり横に座ってきたコ(?)が「私にも飲ませて」アピール。

いやいや、いきなりそれはないだろう と思って振り返ると そこにはダンサーでもデックサーブでもない年齢ちょい高めのコ(?)が。

ダメダメって言ってもしつこく言ってくる。というかなんか態度がえらそう。

日本人と見るとくっついて入ってきて、強引に横に座ってドリンク獲得しようとするオバサンが元々1人いたけど、なんか同じタイプのが知らない間に増えてる感じ・・・。

いや、愛想よくしてくれるとか、なんかしてくれてドリンクだったらわかるんですよ。何もせずに強引に横に座ってきて、さらに断っても離れようとせずにドリンクって言われるのが好きじゃないんですよ。

それならなんか一生懸命にお願いしたり、ちょっとおもしろいことしてくるデックサーブさんたちにドリンクあげた方が楽しいですもん。

元々いたオバサンもしつこかったから無視してたらキレられたことが(^^ゞ  そのオバサンはボクの前の席で 初めてっぽい日本人の横にひっついてて、その日本人が困ってました(^^ゞ

 

なんかこの攻撃でテンションがダウン。知人はさらに強引に横に座られて、女のコ呼びたくても呼びづらい感じになって やや怒り気味

 

なので早めに切り上げてチェックピン。。。。前はもっと楽しく飲めてたと思うんだけど、あの人達ってなんなんでしょ?

せめて笑わせてくれたらいいのにな〜 まあ、早めに女のコを連れ帰るなら関係ないんでしょうが。あっ、長居するボクみたいなのを排除する目的? どっちにしてもちょっと居心地悪さを感じたシャークでした。

でも知人の一人は女のコを見つけてPB決定。女のコはそこそこカワイイコもいたような気がするので、またタイに行ったらチェックしに入るでしょうけどね(笑)

 

 

デュアルSIMのスマホなら空港でツーリストSIMを買えば日本のSIMとダブルで待ち受けできて便利! Zenfone Maxなら大容量バッテリーで長ーい夜遊びでも安心でしたよ


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. hiro より:

    はじめまして。
    カポンさんのブログを見て、タイに来て2ヶ月です。まだまだタイは素人ですが、今週末もタニヤとソイカウボーイで楽しんできました。これからも参考書として、ブログを拝見させて頂きます。

    • カポン より:

      hiroさん はじめまして。タイに住まれてるのですか? うらやましいです。タニヤもソイカウボーイもナナも楽しいですよね。全然参考にならないブログですが、ご覧いただけるとうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました