タイとブログについての雑談っす(^^ゞ

もうすぐゴールデンウィーク

去年はタイに行ってたのにな〜 なんて遠い目をしてるカポンです(笑)

一昨日、ビーちゃんから

「元気?」ってLINEが入ってきた。

九州の地震のニュースを見て心配してくれたらしいです。

たった1日しか会ってなくて、PBもしてないのにそうやって心配してくれるのうれしいことです。

こういうことがあるとさらにタイに行きたくなってしまう。。。。

まあ、行く予定は全然たってないんですけどね(T_T)

LINE画像

そういえばこれってなんて書いてあるんでしょうか?

テキストなら翻訳できるけどスタンプは困ります(T_T)

 

と、まあ、こんな感じでほそぼそとタイとつながってます。

 

で、ちょっと雑談

 

で、タイに行けない分、タイのブログよく見てます。

人それぞれ、色々な楽しみ方があっておもしろいですね。

自分も次はあれやってみたい、こんな経験してみたい とか、

あ〜、そんな経験したな〜 とか

ついついタイにトリップしてしまいますね。

 

大人な男が現実から離れて楽しめる場所がタイですよね。

年に1回でもタイに行くためにあれこれがんばったり(今のボクwっw)

なかには現実にそこに住んでしまう人がいたり、

人それぞれの楽しみ方が凝縮されてて、タイブログ読むのほんとうに楽しいです。

 

そして、それぞれの楽しみ方やブログの表現があるから楽しい。

「どんな人なのかな〜?」

「すごいな〜」

「アホやな〜 でもおもろいな〜」

「うわ〜おれにはゼッタイないわ〜」

なんて色々思いながら読んでます(笑)

自分のスタイルと一緒だと面白いけど
逆に自分のスタイルと違ってるのがめちゃ面白かったり
もちろん合わないで読まないブログもあったりと
まあ自分勝手に楽しんでるわけですが555

 

ということでブログランキング急降下中のカポンが楽しんでるので
みなさんどんどんブログを書いてくださいね〜(^^)

あとタイブログは自分が経験したネタが楽しいですね〜(笑)
ひとのネタを使っては面白く無いですよ〜(笑)

「あ〜、次に訪タイブログを書けるのはいつになることやら」なオッサンのつぶやきでしたw

 

 ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 通りすがり より:

    ฮาโอล=hellow
    ハローですね(笑)

  2. カポン より:

    yoyoさん 
    ハローでしたか〜
    ありがとうございます(^^) 

タイトルとURLをコピーしました