次の訪タイ決定か? でも・・・

知り合いがGWにタイ・パタヤに行ってました。

日本にいるボクにパタヤの写真をたくさん送ってくれました。
楽しそうで、、、うらやましい。

でもLINEで「パタヤにも飽きた〜」って送ってきた時は、若干殺意を覚えましたよヾ(*`Д´*)ノ”

「飽きた」って言えるぐらいに行きたいものです。

 

そんなうらやましがってるボクは訪タイのめどがまったくたってなかったんですが、急に秋に行けるかも? 的な状況に。
まあ仕事の調整とか予算的なものとか色々あるんで100%じゃないですが^^;

「行けるかも」 となると連日航空券やホテルをあれこれ調べ出すものですよね。

ANA、JAL、TG、HIS、サプライス(Surprice)、エクスペディア、Agodaなどなど
毎日検索してはあれこれ考えるのが楽しくて、楽しくて。




なんか2〜3回目の訪タイ時のワクワク感かも。

でも調べてみると連休がらみってことで飛行機がけっこう高い・・・・
しかも、5ヶ月も先なのに安いプランの残席数が少ない^^;

ということで、まだ行けると完全に決まってないのに飛行機予約してしまいました。

今はホテルをあれこれ検索中。
そこそこ安くて、そこそこ広くて、もちろんJFフリー

ということで候補はココ

前回泊まったマジェスティックスイートホテル
なんだけど、まだまだあれこれ探してます。

「ここからだとソイカまで歩いて楽だな」

「ナナプラザで遅くまで飲むならココかも」

とか連日の仮想トリップしてしまってる。

 

アホだけどタイ好きだったらそんなもんじゃないかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました