タイっコとのLINE 1名行方不明(^^ゞ

GWにタイに行く人、多いんだろうな

昨年のGWはタイがむちゃくちゃ暑くて
不完全燃焼だったな。。。

なんて気が付くとついついタイのことばかり考えてます。
重病ですねw

12月の訪タイ以降の話をちょっと。

前回の訪タイではフィーちゃん、モンちゃん、エンジェルちゃんの3人のコたち(+パタヤのポムちゃん)と楽しい時間を過ごしたわけです。

そして3人とは帰国時からちょこちょこ連絡。

モンちゃんからはLINEでメッセージや電話
フィーちゃんからはLINEで時々写真やメッセージが
エンジェルちゃんからはLINEのゲーム&時々メッセージ

という感じでLINEで時々だけどやり取りしてます。
いや〜便利な世の中ですね。

最初にタイで知り合ったマイルちゃんとのやり取りはショートメールとメールと電話。

マイルちゃんに電話をかけるために海外通話が安くなるサービスに登録したり。
今ならSkypeやLINE、Facebookのメッセンジャーでつながっといたら無料ですもんね。
一番頻繁にメッセージくれたり写真送ってくれたりしてたモンちゃんですが
ある日突然LINEの友達から消えちゃいました。

電話が壊れたのか? 携帯会社を変えたのか? 実家に帰ったのか?
心配ってほどではないんだけど、ちょい寂しかったり(^^ゞ

まあ、いつまでもタイに来ないボクに愛想を尽かした可能性もありますが(笑)
またタイに行って理由を聞きたいものです。
エンジェルちゃんはTHE DENを辞めた様子。
それでも時々LINEでやり取りしてます。

「お店辞めてお金が無い」って言い出した時は、、、
「お金送って〜」って来るんだろうなと思いましたが
そんなこともなく普通のやり取り。

どうやらお金無いってバレてるみたいです(笑)
それはそれでちょっと寂しいものではありますね(^^ゞ
こんな感じでかろうじてタイとつながってる今日このごろです。

 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました