パタヤで出会ったおもしろコ


まだ前回の訪タイから1ヶ月しかたってないんですが、また行きたくてしょうがない今日この頃(笑)U23の日本VSタイもどちらを応援しようかと思ってたくらい(笑) 困ったものです

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

センセーションズを出たボクたちは続いてどこに行きましょう? ひとまず前回、シャチョーがいい出会いをしたアルカトラズに行ってみることに

シャチョー「店に行ってあのコがいたらびっくりですけどね。でもいてくれた方が確実に会えるからいいんですけどね」

というのもLINEで英語でやりとりしてるらしいんだけど、どちらも英語が苦手な様子で、今夜遅くに会うことになってるらしいけど、どこでいつ会うかを決められてないらしい(^^ゞ

そんなことが気になってるのもあってシャチョーはGOGOに入ってても今ひとつ乗り切れてない感じ(笑) でも会いたいと思える相手がいるだけでうらやましいことですよ

アルカトラズに入店。お客さんはちょっと少なめ。初めて入る知人は「女の子も少ないね〜」とか言ってるけど、センセーションズと比べられるとしかたないですね。あそこは多すぎですからw

とりあえずカンパイしてオッサン3人でお話。すると2人組の女の子がやってきて「座っていい?」 でもちょっと微妙なお顔だったのでダメダメ

そんなこんなで飲んでるうちに知人の横に女の子が1人寄っていって隣をゲット。知人はタイ語ペラペラなのでなにやら楽しそうにお話をしてました。あれだけ離せたら楽しいだろうな〜〜

こういうのを見ると、もっともっとタイ語覚えようと思うんですよね。まあ思うだけで日本に帰るとしないのがいつもの流れなんですが(T_T)

次に行くまでに単語もっと覚えなくては!

楽しそうな知人を見てると、ボクの前に女のコがひとり寄ってきて、隣を指さして「いいか?」

見るとなんか日本人にいそうな顔をしたコ。きれいって顔じゃないけど、笑顔がかわいい。で、シャチョーもテンションが上がってないのでボクとシャチョーの間に座ってもらいましょう

「サワディーカップ」「インディーティダイルーチャックカップ」からのいつもの会話。名前はポムちゃん(仮)で20才。英語がちょっとできるらしい。で、でたらめタイ語と英語でお話

話してると楽しいコでおもしろい。結局シャチョーをほったらかしてボクが話してました(笑) シャチョーはそんなボクを楽しそうに見ながら、時々LINEをチラチラ。やっぱり気になってたまらないようですね(^^ゞ

楽しいのでドリンク2杯あげたところで、「ダンス行くけど戻ってきていい?」

「もちろんいいよ〜」

笑顔で「コップンカー」。この笑顔がかわいいですね〜〜。なんか笑顔のいいコに弱いカポンです(^^ゞ

戻ってきたらまたワイワイお話。シャチョーほっといて盛り上がっちゃいましたw

こんな出会いがあると一気に楽しくなる。我ながら単純過ぎるオジサンです(笑)

まあ一緒に帰ろうとかそんな感じじゃなかったけど、楽しい時間でしたが、ここで知人が帰ることになったので退店。

「ポムちゃん、また来るよ〜」

「またねー」

けっこう話してたけど、あんまりまた来ると思ってない感じのバイバイでしたね。たしかに「また来る」って言って行かないこと多いカポンではありますが、さてどうなることか?(笑)

知人とはここでお別れ。入れ替わりにパタヤに到着していたEさんと合流となります。到着してまだ数時間だけどEさんはGOGO5軒以上回ってたそう。見切りが早いというか、スピード感が違います

「お久しぶり」のあいさつをして一緒にGOGO。が、ここからはお店をよく覚えてない状態になります(笑) いつものことだけど、ワイワイ大笑いしながら飲み歩いてるとお店の名前を完全に忘れちゃうんです。役に立たないブログですみませんm(__)m

2〜3軒周ったところで時間は23時頃。ちょっと一息ということで食事に。むかったのはボクのリクエストでシーフード料理がお手軽価格で楽しめるというマリンシーフード。行きたかった店なのでうれしい! Eさんが気を遣ってくれたんですね。

ただ、酔っぱらい3人なので場所がよくわからず。ウォーキングストリートのセカンドロード側のソイに入ったところなのはわかってるけど、どのソイ(小道?)なのかがわからないので、バーやGOGOで「マリンシーフードどこ?」って聞いてまわる。すると、どこででも「そのむこうだ」と言われるので次のソイに入るも見つからず、今度はそこにあるGOGOやバーに聞いてみるを繰り返すこと5〜6回

まあそんなのも楽しかったですね〜

結局、ウォーキングストリートのムエタイリングのあるバービアの前。車止めがある小道を海とは反対方向に入っていったところにありました。

見つけた後に、ムエタイリングの前を入るってWEBで読んでたこと思い出したボクでした。

マリンシーフードは思ったよりも大きくて、値段も海沿いの店と比べるとかなりお手頃でした。次のパタヤでも行ってみなくては!

三人でカンパイをした後、シャチョーが動き出しました

よければひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました