パタヤ到着! インド料理からのWS

北海道に行った知り合いが泊まったホテルにはタイ人がむちゃくちゃ泊まってたようです。「北海道よりタイの方がおもしろいのにな〜」と北海道にもタイにも行けないのにつぶやいたカポンでした(笑)

今回は知人の車でパタヤ入り

到着したのは17時くらい。泊まるホテル【ベイウォークレジデンス】はビーチロード沿い。ビーチロードをウォーキングストリート方面に南下していき、ロイヤルガーデンプラザ前を通過したら看板が見えてきます。看板が大きい割にちょっと見えづらいですが(^^ゞ

ベイウォークレジデンス
ベイウォークレジデンス
こんなにはおしゃれではないですが(笑)

ウォーキングストリートまでは歩いて3〜4分。便利!

目の前がビーチロードなのでLKメトロやソイ6のバービアに行く時もソンテウにすぐに乗れます(^^)v まあ混雑して動かない時もありますが(笑)

チェックインしてシャワーを浴びたらまずは食事。今回の初のタイでのディナーはなぜかインド料理(笑) タイに住んでてタイ料理食べ飽きてる知人に、「タイ飯がいい!」とは言えないですもんね。

カレーとナンを頼みましたが、味は日本にあるインドカレー屋さんと一緒でしたw

腹も膨れたのでいよいよGOGOバーに出撃です! 知人はタイ在住だけど、GOGOとかほとんど行かないので、なぜか旅行者のボクとシャチョーが案内(笑)

むかったのはやっぱりウォーキングストリート(WS)!

WSに入ってまず目に飛び込んできたのが相変わらずの中国人観光客の列。でも、もう風物詩的に見えてきはじめたので良いのかも(笑)

どこに入ろうか? まずはこれまでの実績と女の子の数でセンセーションズへ。 入店すると女の子、多い! そしてお客さんも多い!

3人が座れる場所を確保して、とりあえずシンハでカンパイ!(インド料理屋でもカンパイしたけど(笑))

ダンサーを見るとやっぱりかわいいコがけっこういます。ウォーキングストリート初めての知人も「おーっ、けっこうかわいいね」と言ってます。

ボクとシャチョーは1年前にここで2人のコをPBして楽しく遊んだ思い出が。シャチョーはその時のコにも会いたかったみたいだけど、「あのコたちいないっすね」とやや寂しそう。

一期一会ですもんね、タイ旅って。

3人で女の子見ながら飲んでるんですが、積極的に話しかけてくるコはおらず。引っ込み思案なオジサン3人は、自分たちから声かけられません(笑)

でも、

「あのコがかわいい」

「いや、このコもいい」

「こっちのお尻も捨てがたい」

なんてビールを飲みながらバカ言ってるのも楽しいものです。

ボクは今回のタイ旅ではとにかくなんでも楽しもうとこっそり決めてました。このところ、こうしないといけないとか思いすぎて以前みたいに楽しめてない気がしてたので。

それと、この旅が終わるとしばらくタイに来れそうにないので、とにかく楽しみたかったんですね。

センセーションズはビール1本飲んだところでチェックピン。

久しぶりのGOGOで気分も盛り上がっていいスタートでした。

なんか今回はほんとただの日記だ(^^ゞ

次回も早めに更新するのでまた御覧くださいませ。

よければひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました