記念すべき10回目は弾丸(^^ゞ

 続いての訪タイはなんと10回目!
最初にタイに誘われた時はまったくタイに興味なく、
何度もタイに行ってる人を、
実はちょっと白い目で見てたんですが、、、、
今は、、、、
タイを教えてくれてありがとうございますm(__)m
と素直に頭を下げます(笑)
一方で、タイを知らない人には、
ボクが白い目で見られてますけどね(笑)
でもいいのです!
だってタイを知ってから楽しいですもん(^_^)v

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
そんな10回目となるタイ。
10回目記念は10日ぐらいのゆっくり滞在! と思いきや、
なんと、、、
たった、、、、、、、2泊(T_T)
弾丸ってやつですね。
前は
「2泊なんかで行くぐらいだったら
半年ぐらい我慢した方がいい」
って思ってたんですが、、、
今は、、、
「2泊でも行けるなら行くべき!」
って思ってます。
だって、半年の間にどうなるのかわからないですから。。。
この時は一人旅。
でもたまたま日程が一緒だった知人と会う予定です。
出発は関空発のTG深夜便。
けっこう早く到着してさっさと手続きして搭乗口へ。
知り合いと行く時だと、この時間も盛り上がるんですが
一人旅だとワクワクした気持ちを持て余します。
ただ今回は珍しくタイの観光ガイドを読みふけってました。
ここ何回かはバンコクをわかった気になってて
ガイドブックも持って行かなかったんですが、
前回のタイで 最初の頃の気持ちを思い出して、、、
行ったこと無かったカオサンとかに行ってみようかと(^^)
昼間、ウロウロしたりするのも好きなんですよ。
というか、貧乏性で昼間にゆっくりしとけないだけですが(^^ゞ
そんなことしてるうちに搭乗時間。
なぜか勘違いしてて、飛行機が
巨大なA380かと思ってたら、
小さいA330でした(^^ゞ
機内はボロかったです。
液晶画面も悪かったけど、
映画を1本観て、、、しばしおやすみ(-_-)zzz
と思ったら、すぐにライトがついて朝食タイム〜
早すぎ(^^ゞ この早朝食いらないので寝かせて欲しいものです。
そしてなんと1時間近く早くバンコクに到着しました!
朝食が慌ただしく出てきたのはそういう理由だったんですね。
早朝到着便なのでゆっくり飛んでてくれたらよかったのに。。。(笑)
さて、タイ独特の香りに包まれて10回目の訪タイスタートです!



コメント

  1. Lolipop より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    50代のタイにハマったおやじです、2月末に一泊でパタヤ行き決行します、帰りはジェットスターの深夜便なのでパタヤ実滞在時間は29時間程。それでも行きたいと思わせてくれるタイランドの魔力、今回で超弾丸5回目です。
    ブログ楽しみにしています、頑張って下さい。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Lolipopさん コメントありがとうございます!
    1泊、滞在時間29時間ですか(^^ゞ 超超弾丸ですね!
    それを5回、、、すごいです。
    でも、それでも行きたいと思わされるんですよね、タイって。
    2月末、楽しんできてください(^^)

タイトルとURLをコピーしました