GW訪タイ決定(たぶん)と9回目の感想

GWの訪タイを決めました!
ちょっと前後をずらして早め出発の早め帰りで4泊程度を予定。
せっかくの連休だけど短めなのは、
この日程なら飛行機代が比較的手軽! 
今回は福岡発のジェットスターで行ってみます。
この円安の中、タイに行って遊んでって考えると
GWだとここしか選択肢が無い(^^ゞ
少し我慢して今年後半に行くか?
飛行機やホテルのグレードを落としてGWに行くか?
やっぱりGWしかないでしょ!
と思ってしまう自分に一抹の不安も・・・(^^ゞ
大丈夫か? おれ??
いや、やっぱり行くしかないだろっ! おれ!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ということで本題!
今回は9回目の訪タイを終えての感想。
おっさんのバカな感想なので軽くスルーしてください(^^ゞ
9回目のタイ。
実のところ7回目ぐらいから、
タイで滑ってばかりな感じがしてました。
「タイの夜遊びに飽きたのか?」
なんて思うこともあったり。
でも、9回目でEさんに会って
遊び方はボクとは違うんだけど、
Eさんは自分流にめちゃくちゃ楽しんでました。
そしてボクも頭を空にしてEさんと遊ぶと楽しい!
日本にいる時、
毎日タイのブログやサイトを見てます。
タイにいる気分にひたれるし、参考になることが多いんだけど、
一方で、、、、
「タイの遊び方はこう!」
と自分で勝手に決めつけるようになってたんです。
ネットの情報を見て
「このGOGOはこんなところだから行かなくていい」
なんて思って入らなかったり云々
最初の頃はわけもわからず飛び込んでたし、
それで思わぬ良いコと出会ったりも。
タイでの遊び方なんてひとりひとりバラバラで、
決められないですよね。
お店の全体の雰囲気は悪くても、中に1人、
自分にとって良いコがいればいい店になるわけだし。
頭でっかちになって、
マニュアル的にタイで遊んでたのが心底楽しまかった原因でした。
滑ってたのはタイが悪いんじゃなくて、自分が悪い!
(そりゃそうだ(笑))
思えば、
サワディーカップも知らなかった初回は、
日本語も英語もしゃべれないマイルちゃんと一緒にいて
むちゃくちゃ楽しかったわけです。
ブサイクなコばかりの店と評判のGOGOに飛び込んだら、
そこにいたモンちゃんと知り合って、
その後、何度も楽しい時間を過ごしたわけですよ。
その他、思い出に残ってるコたちやお店って、
口コミとかで入った店じゃないんですよね。
自分が楽しみたいように楽しめばいい
それがタイで、
そんな当たり前のことをEさんとの時間で再確認できました〜!
ということで次回からの10回目はまた動きが変わってきます。
でも、、、、
ナイトで滑るのは変わってないかも(^^ゞ
でも、、、、
それもタイの楽しみのひとつですよね(^_^)v
ブログランキングに参加中。
35位〜45位ぐらいにいられたらいいな〜

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
タイの夜遊び参考書。
これの一つ前のを持ってて、
たまに広げてタイを思い出してます(笑)


コメント

タイトルとURLをコピーしました