路上バービアでの1時間

モンちゃんに泣かれた翌日。
ちょっとモンちゃんのことが気にはなりつつも、
この日はフィーちゃんとの約束がある日です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
昼間に仕事がらみの人と会ってて、
そのまま夕食もとなって、、、、
こんな時、困るんですよね〜〜
だって、自分的にはタイに来てるのは夜遊びのためが99%(笑)
晩飯一緒に食べてると、遊ぶ時間がどんどん短くなっちゃうわけで。。。
でも断れないので食べますけどね(T_T)
なんて思いながら連れて行ってもらったタイ飯屋は、
なかなか美味しくて、けっこう満足でした(笑)
小綺麗なレストランって感じで、
中流(?)タイ人ファミリーがたくさん。
色々食べて美味しかったんだけど、
一番記憶に残ってるのは、
ちょっとかわいいビアチャーンガール(笑)
というか、
機会が会ったらまた行ってみたいと思ったけど、
場所も店名も全然覚えてなかったです(^^ゞ
ビアチャーンガールの顔はおぼえてるのに、、、
アホ決定ですね(爆)
さてさて、食事会が終わったところでスクンビットに帰って、
ホテルでフィーちゃんに連絡。。。21時ぐらい。
来るのは22時過ぎってことなので、
ダッシュでソイカへ。。やっぱりアホですね(笑)
でも、なぜかソイカじゃなくて
アソークのバービアに座ってました〜。
というのも、通り過ぎる時に、
なんとなく目があったコに拉致されたんです。
得意かわいいということでもなく、
というか、30くらいのおばさんだったんですが、
なんとなく腕を軽く引かれるままに着席。
どうせ1時間もいられないんだし。
そのコが横に座って、乾杯!
話してみると、けっこう日本語ができるんですね。
まったり飲みながら聞くと、日本に住んでたこともあるとか。
このバービアは働き始めたばかりらしいですが、
なかなかおもしろくて、楽しいコ。
日本語話せるけど、
ボクの下手なタイ語にも付き合ってくれて、
なんかバカ話して笑ってましたね〜。
顔も体型も好みじゃないけど、
話して楽しかったら、そんなの関係なくなりますよね。
このコに集中してドリンクあげてたら、
そのうち酔っ払ってきて(かなり弱いらしい)
「一緒に帰る〜〜」
とのこと。。。
なんかおもしろくて、
飯とか食べに行ったら楽しそうなコ。
フィーちゃんとの約束がなかったらPBしたかも。。。
「今日はこれから知り合いと合うからダメなんだよ。
ちなみにPBするのにいくらかかるの?」
と聞くと、
「お店には500バーツだよ」
「君にはいくらあげたらいいの?」
「うーーーん、、、、いらないよ」
「いるだろー(笑)」
「いらないよ」
「なんで?」
「あなた、楽しいからいらない!」(笑顔)
そんなこと言われると、モテナイおっさんは、、、
めっちゃうれしいじゃないか〜〜(笑)
とりあえず、うれしいのでドリンク2杯追加プレゼントw
かなり酔ってるので迷惑そうな顔されましたが(^^ゞ
チップいらないって言われたことよりも、
1時間ほどを楽しく過ごさせてくれたのが印象に残ってます。
気が付くとフィーちゃんが来る時間。
「また来るね〜」と言い残してホテルにダッシュです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    心残りですね(^_^;)
    お気にと約束・・・しかし・・・楽しい子と出会い・・・
    なんとも難しいですが・・・
    カポンさんは、お気にを優先!!
    やはり優しいですね(*^_^*)
    更新楽しみにしております。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんばんは
    楽しい出会いでしたが、あそこで終わったからいい思い出になってるのかも。
    優しいんじゃなくて、気が弱いだけです(笑)
    約束破ったら悪いと思っちゃうんですよね。。。。
    早めに更新しますので、また読んでください。

タイトルとURLをコピーしました