フィーちゃんとのすれ違い

寒くて寒くて、、、南の国に早く行きたいな〜
と、ボヤきながら日々、過ごしてます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
バービアでの見た目は好みじゃないけど、
けっこう面白かったコの誘いを振りきって
ホテルに帰ります。
なんだかんだで、
前回一緒に遊んで、買い物行って、
楽しかった思い出がたくさんなので
フィーちゃんにも会いたかったんですよね。
ホテルに到着したところで連絡があって
こちらに向かってるとのことなので
フロントのソファーで待つことに。
ホテルのスタッフさんが、
「どうしたの?」って声をかけてきたので、
「友達が来るから待ってるんだよ〜」
「女の子でしょ〜?」
と笑顔でちゃかしてくれるのは、なかなかGOODです(^^)
こんな明るい雰囲気で接してくれたら、
部屋に一緒に上がるのにも気が楽ですからね〜。
で、フィーちゃんがやって来たのはそれから20分後(^^ゞ
ボクは待ちくたびれて、
フロントのソファーで爆睡してました〜(笑)
気が付くとホテル前にタクシーが止まってフィーちゃん登場。
入り口まで出て行って、、、
「サワディーカップ」
クールなフィーちゃんはうなずくだけ(笑)
やっぱり姉御な雰囲気ですね。
フロントでフィーちゃんがIDを渡して部屋に。
とりあえず再会を祝ってハグです。
で、ちょっと話してたら、、、、、
「今夜も友達が来てるから早く帰る」らしい。。。
「それなら来なくていいのに〜」
ってのが正直な感想。
フィーちゃんの雰囲気は好きで、
一緒にいるとけっこうおもしろいから会いたいんだけど、
ホテル来てやって帰ってのは、
ボク的にはちょっと違う。
それと、部屋に入ってノート取り出して、
明日の夜と明後日の昼(買い物行く予定にしてた)の
チップの打ち合わせも開始(笑)
このコ、しっかりしてて、頭も良いんだと思うんだけど、
ここまではっきりされちゃうと、、、、
疑似恋愛に憧れるオッサンはひいちゃいます(^^ゞ
なので明後日のお昼の買い物はキャンセル。
翌日もどうしようかと思ったけど、
「この日は朝までいられるから会いたい」
って言われると断れない自分(笑)
で、この夜もすることはして、
終わったらバイバイ、、、、
ほんとにクールなコです(^^ゞ
さて、気を取り直して、今から出撃!
さっきのバービアに行こうと思ったのに、、、、
ベッドに一瞬横になった途端に
寝てしまってました。。。。
起きたら3時前。。。。
パタヤならともかくバンコクだと
ボクが動く範囲では厳しい時間。。。
せっかくのタイナイトが。。。。とボー然。
書いてても、この頃のタイ旅は、
楽しいんだけど前みたいに楽しめてないですね〜(^^ゞ
でもこの旅の時にちょっとした転機が来るんで、
少々お待ちください。。。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました