モンちゃんの涙

モンちゃんが来ない替りに、
いつものデックサーブやソーちゃんが来て
相手してくれます。
もちろんドリンク目当てですけどね(笑)
とりあえずソーちゃんと仲良しのデックサーブ2人に
ドリンクどうぞ〜&かんばーい

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
で、ワイワイしてるんだけど、
なんかモンちゃんが気になりますね。
やっぱ、けっこう仲良く遊んでくれたし、
タイで一番長く一緒に過ごしてたコですから。
と言っても、ディスコ行ったりがメインでしたが。
そのモンちゃんはステージをはさんだ正面で接客中。。
気にならなくても目に飛び込んできます(^^ゞ
初老ファランの膝の上に乗って、
身体絡めたり、キスしたり
猛烈アピール中。
「おめーっ、おれにそんな接客したことないだろ〜〜」
って思わず突っ込みたくなりましたよ(笑)
ちょっと前だと、モンちゃんがそんな姿見たら
「しかたないけど、おもしろくないな〜〜」
って思って、
「ペイパーされるなよ〜」
なんて念じてましたが。。。。
今回は、
「がんばってるな〜。大変だな、生きるのって」
なんてちょっと違う感じ。。。やっぱ、恋が終わったのか(^^ゞ
実は、モンちゃんが最初の時以降、
ボクの方を全然見ないので、
ちょっとひねくれてたのもあるんですが(笑)
で、できるだけモンちゃんを見ずに
ソーちゃんたちとバカ話をしてたら、
いきなり、背中を「バシッ!」と叩かれた。
振り返ると、、、あれ? モンちゃん
いつの間にかファランが帰ってたみたい。
で、先ほどまでのファランなオジサンに見せてた笑顔と違って、
眉間にシワを寄せて怒ってられる。。。。(^^ゞ
「なぜ全然電話してこない!
タイに来るなら電話してきてよ!」
う、、、かなり怒ってる。。。。
電話しなかったのは、驚かせたかったのと、
PBするかどうかわからなかったから。
実際、この夜も翌朝早くに用事ができたんで
モンちゃんをPBできなかったんですよね。
一生懸命、
「仕事で来てるから(ウソ)、
お店に来られるかどうかわからなかったから連絡しなかった」
と言い訳するボク。。。
気弱な日本人っす(笑)
モンちゃんは、こっちも見ずにステージを見てる。。。(^^ゞ
で、、、、、、
よく見ると、、、
目から
涙が流れてる。。。。(^^ゞ
「なぜ泣いてるんだ〜〜??」
ドリンクが欲しいとも言われずに、
静かに横で泣かれると、、、
怒鳴られるよりもつらい(^^ゞ
たくさん謝って、でもPBできないこと伝えて。。。
最後は笑顔になってくれたけど、
でも前みたいにディスコとかに繰り出して、
無邪気に遊んでた頃とは違ってるんですよね。
すれ違いを感じながら、、、、
まっすぐホテルに帰るボク。
純粋に楽しんでたタイの夜遊びに、
気持ち的すれ違いを感じた夜でした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. プンプン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    切ないですね。
    自分の過去の出来事とオーバーラップさせながら、読ませて貰っています。
    モンちゃん、良い子ですよね!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    プンプンさん ご覧いただきありがとうございます。
    プンプンさんもタイで色々な思い出を作られたんですね。。。
    それぞれに思い出を作ってくれる国ですよね、タイは。
    モンちゃんは良いコだと思います! 楽しい思い出をたくさんくれましたから

タイトルとURLをコピーしました