ソイカ、ナナと移動

まずはソイカへGO!
知人からソイカ某店の女の子に届け物を頼まれてたんです。
ずっとLINEでやりとりしてるらしいです。
LOVEのあるカップル、うらやましい〜。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ソイカに行く前に知人にLINEすると、
「お店で待ってるのですぐに行って!」
だって(^^ゞ
ダッシュでソイカに行って、まっすぐ某店へ!
入り口で◯◯番の◯◯ちゃんいる?
って聞いてたら、後ろからツンツン。
振り向くと、知人の彼女でしたw
ボク(の持ってきたお土産)を待っててくれたようです。
とりあえずドリンクをあげて、再会を乾杯!
あれ? お土産届けに来て、
ドリンクおごってあげてって・・・あれ?(笑)
まっ、知人のLOVEのお手伝いも大切ですからね〜(^_^)v
知人がどれだけ彼女を好きかってことも伝えときました。
まあ、100倍ぐらい大げさにですが。。。。(笑)
それからソイカをフラフラ。
フィーちゃんのいるお店の前は早歩きで反対側を見ながら通過w
休みと言っていても、ほんとかどうかわからないですしね。
それから数軒入ってみたのですが、
なんかときめくこともないままにチェックピン。
自分でも不思議なほどさめてる感じで、
「GOGOあきちゃったのかな?」なんて思ったほど。
これに関しては、あとでよく考えてみると、
「単純に好みのタイプのコがいなかっただけ」だったんですけどね(笑)
これはいかんとナナ・プラザに移動!
1階から2階をぐるーっと徘徊。
2階の某店でかなり好みのコが笑顔で手招きしてる。
「おっ!」と思って見ると、さらに笑顔になって手招き
そのまま入っていけばいいのに
なぜかここでストップして、階段で3階へ。。。
ネットで読んだこの店の評価みたいなのを気になったような。。。
今思うとなんでかな〜って思います。
お店のことなんて自分で行ってみないとわからないのに、
なぜ入らなかったのかな(^^ゞ
この辺のチャレンジ精神の無さというか、
知識がついたからこその勝手な決め付けが、
ここ数回の訪タイで、なんか楽しみ切れなかった理由は
ここだったのかも(^^ゞ
まっ、勘違いかもしれませんが(笑)
で、結局、落ち着いたのはいつものモンちゃんの店でした。
モンちゃんに連絡しないままの訪タイでの訪GOGO。
入ってすぐに踊ってるコをチェックするけどモンちゃんはおらず
いつもの入り口近くの席に案内されて、
ママさんが酔ってきたので「サワディーカップ」
と、なんか視線を感じる。。。
ステージの反対側でモンちゃんが白人を接客しながら、
こちらを睨んでました(^^ゞ(^^ゞ
今、接客中! というジェスチャー。
「OKだよ〜」ってこちらもジェスチャー。
モンちゃんに接客されてる白人さん、ごめんなさい。
でも、出会った頃にこんなシーンを見ると、
いらいらしておもしろくなかったんだけど(苦笑)、
今は、おもしろがって見てたり。
恋が終わった予感。。。。w
このあと、モンちゃんが席にやって来ます!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました