WSのGOGOバー

いよいよパタヤナイトです!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ウォーキングストリートは、相変わらず色んな人がいますね。
家族連れや女性も相変わらず多いっす。
僕達の目的はGOGOバー、オンリー!
まずは人気のセンセーションズに入ります。
相変わらずたくさんの女の子とお客さん(^^ゞ
大人数の私達は、キツキツで座らされたので、、、
1杯でチェックピン。
その後、アルカトラズなど何軒か回ってみるも、
時間が少し早いからか女の子が少な目。
誰か好みの子をみつけても1人だけとかだと、
なかなか席に呼ばないもので、、、
ふらふらとしばらく放浪です。
そこで女の子が多いバカラに突入!
1階はお客でいっぱいで2階へ。
ここも多いですね〜! でも女の子も多い!!
まずはドリンクを頼もうと思ったら、
いきなりウエイターがビールを人数分持ってきた!?
おいおい、まだ頼んでないって。。。(^^ゞ
「マイ サン」(頼んでないよ)
って言って手を振ると、、、ママ(?)を呼んできた。
このオバサン、けっこう好戦的な感じでタイ語で話してくる。
早口で言われてもさっぱりわかりませんがね(^^ゞ
「マイ サン」(頼んでない)って言うと、
「ドリンク頼まないなら出て行け!」って言われちゃいましたヾ(*`Д´*)ノ”
ひとりだったら、イス蹴飛ばして出て行くとこだけど(笑)
知人たちのために思いとどまって、
「No,No ヤン マイ サン カップ」(違うよ。まだ頼んでないんだよ)
これでなんとか理解してくれたみたい。
で、改めて頼んで、ビールの人は持って来てたのをそのまま受け取り。
伝票はちゃんと数が変わっているのをチェック。
あのウエイター、フタをあけたビールの分は罰金なのかな? 
まあ、すぐに注文入るからそのまま出すのかもw
と、ボクがこんなバタバタをしている間に、
知人の数名は女の子を決めてました(笑)
席に呼んでみるとたしかにかわいい!
レベル高いですねー、ここ
ボク的には、さっきのママの態度が気に食わないので、
絶対にPBしないと決めてましたけどね(*^_^*)
この時、2階には某国の若者グループが。
えらい盛り上がってましたが、
例の馬乗りダンスがかかったと思ったら、、、
椅子の上に立ち上がって踊りだして、、、
バーツ紙幣をバラ撒いてました。
いや〜、あれはちょっと下品ですね〜。
というのは、やれない自分のひがみかも(笑)
でも、さっきのママに怒られてましたね。
ピンポン以外を投げるのは禁止なのかな?
ここで知人の半分がPB決定! 
人数が減ったのでもう一度センセーションズに行ったら、
残りの知人もあっさり決定!
さ〜て、これからが1人タイム〜〜!
パタヤ探索に出発ですよ(*^_^*)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. きゃっと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「マイサン」だけだと(頼んでない)ではなく、(頼まない)って意味になります。だからママさんは頼まないなら出ていけ~って言ったんだと思います^^;
    ある国の人は頼まないで見るだけで帰る人がいるので、それと思ったのかもしれないですねw
    バカラはバーツ紙幣をバラ撒くのはOKですが、椅子の上に乗ったのがダメだったんじゃないでしょうかw

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キャットさん コメントありがとうございます(^^)
    > 「マイサン」だけだと(頼んでない)ではなく、(頼まない)って意味になります。
    そうですよね。私も後から考えるとそうだと思いました(^^ゞ
    なにぶんにもタイ語ほとんどダメなもので。。。。
    席に座っておいてドリンク頼まないなら出て行けって言われてもしかたない。
    結局、オーダー聞かずにビール持ってきたお兄ちゃんが悪いんですよ。
    あと、ボクのタイ語力の無さも(T_T)
    > バカラはバーツ紙幣をバラ撒くのはOKですが、椅子の上に乗ったのがダメだったんじゃないでしょうかw
    紙幣で撒くのはOKなんですね! 
    じゃあイスの上に上がったのがNGだった可能性たかいですね。
    情報、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました