モンちゃんとの一夜

ナナ・プラザに到着。。。
待たせてるから怒ってるかな〜っと思いながら入店。
すると、目の前のステージにモンちゃん
カポンを見つけるとステージ上で手を広げてるので、
近づいていくと、、、屈んでキスしてくれました〜(^_^)v
って、恥ずかしいことを喜んでるボクは、、、、アホですね〜

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いつもの席に座ると、
モンちゃんとソーちゃんが両脇に。
うーん、この展開、、、、何度目だろう。
モンちゃんがいない間にソーちゃんともめたり色々あったので、
以前と比べるとソーちゃんと話す時間も長くなってます。
すると、、、モンちゃんがあきらかにおもしろくない顔(^^ゞ
前回のチップ渡したのもまだまだ影響してるみたいで(^^ゞ
「あなたはソーちゃんの方が好きなんだろう」って
この時も聞かれましたからね〜〜
「顔と身体はソーちゃんの方が好みだ!」
ってことは内緒にしときましたよ(笑)
でもなんだかなんだで同郷の2人なので、
途中からタッグを組んで、
「2人をPBしてよ」って言ってきましたが、
それは却下しときました〜。
だって、3人でエッチ♡ なんてことさせてくれないし(爆)
実際、川の字で寝たことあるけど、
何もさせてくれなかったですから(T_T)
ということでモンちゃんだけPB。
いつものように手をつないでナナ・プラザの階段を降りて、
狭い入り口から出て、スクンビット通りへ。
交差点を渡ってタクシーを拾うんだけど、
モンちゃんが「ヒウカーオ」(お腹すいた〜)
ということで、パイ ラーンアーハン(食堂にGO!)
モンちゃんが向かったのはソイ3/1(たぶん)の入り口にある食堂。
2〜3回、連れて行かれたことある庶民のお店ですねw
よほどお金がないと思われてるのか、
こんな所にばかり連れて行かれます(笑)
もっといい所に行っても大丈夫なんですが(^^ゞ
ただ、モンちゃん自信がこういう所の方が落ち着くのかもしれません。
かなりの田舎育ちのようなので。
もっとも、こういう非日常的な空間も楽しいんですね。
だって、タイの女の子とタイの街角の食堂なんて、
とっても非日常的ですから(^_^)v
もっともこの時は
すでに飲み過ぎで腹いっぱいなので、あまり食べたくない。
でも、以前に食堂に行った時に、
ボクはお腹いっぱいだけから1人で食べていいよ って言ったら、
気にしたのか何も頼まずにお店を出て、
コンビニのお菓子で済ませてたことがある(いいコです(^^))んです。
なので、ちょっとは食べることに。
「おれはちょっとでいいよ」って伝えましたが、
ボクのタイ語が通じなかったのか、サービスなのか、
普通にカオパッドとクイッティアオを頼んでくれました(笑)
もちろんモンちゃんは別に頼んでるし、
2人用のおかずも・・・2品ほど。
うーん、頼みすぎです(笑)
とりあえず食べ始めます。
モンちゃんの食べてるものをわけてもらったり、
美味しいんだけど、、、まあ、
すぐにお腹がいっぱいになっちゃいますね(^^ゞ
食べ物を残すのは嫌いだけど、、、無理っす。
で、チェックピン。。。さすがタイの食堂、
安かったって記憶だけあります。
そのままホテルへ移動。。。
そのあとは、そういうことに(*^_^*)
で、終わったらモンちゃんは帰るらしい。
前はいつも朝までいたんだけどな〜。
これが、モンちゃんへの気持ちがちょっと変わってきた理由。
チップもあまりあげられないし、
まっ、しかたないね。
とりあえず、
「フェーンが待ってるんだろー」ってからかったら、
「違う! 友達が待ってるから……」って。
スクンビット通りまで送って行ったら、
家とは逆の方に走って行きました。
ナナ・プラザは閉まってる時間だけど、
どこかにお仕事に行ったのかな?
まあ、気にせずに寝ておきましょうw

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ。
    明日から5泊6日で、パタヤ~バンコクに行って来ます!
    何の予定も目的も無い1人旅ですが…w
    でも、全開で楽しんで来ます。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん こんばんは
    いよいよ出発ですか〜! うらやましいですよ。
    それも予定の無い旅って、かっこいいです。
    タイですから、全開で楽しませてくれるはずですよ(^^)
    お気をつけていってらっしゃい。

タイトルとURLをコピーしました