テキーラ飲んでケホケホっ(笑)

モンちゃんとソーちゃんは
同郷らしく仲良しな感じ。
でも、、、まあ、、、
自分のお客さんが、
自分でなく友達に目の前でチップ600バーツを渡してたら
怒りますよね、普通(^^ゞ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
自分としてはけっこうおもしろがってたんですが、
モンちゃんは、
「お前はソーちゃんが好きなんだろう!」
と言って横むいちゃいます。。。(^^ゞ
たしかにモンちゃんにお店でチップ200バーツ渡したこともないけど(苦笑)
朝まで一緒にいてもロングのチップ払ったことないけど(苦笑×2)
お昼に買い物行っても安い化粧品1つしか買ってあげたことないけど(苦笑×3)
あっ、それは怒るわ〜〜(^^ゞ
で、まともに話もしないモンちゃん
うーん、面倒だけど(笑)
こんなのもおもしろいと思うポジティブモードのカポン!
ここからご機嫌取り
くすぐったり、変顔したり、
徐々に雰囲気がほぐれてきた。
まあ、一番効いたのは「ドリンクどうぞ」連発でしたが(笑)
そして出てきたテキーラを飲むのは、、、ボク(爆)
1杯目はモンちゃんが「グイッ!」
2杯目はモンちゃんがカポンの前に置いたので、
何も言わずに「グイッ!」
3杯目はモンちゃんが飲もうとしたのを奪い取ってカポンが「グイッ!」
この辺でモンちゃんにちょっと笑顔が(^_^)v
4杯目もモンちゃんが手に持ったのを奪い取って「グイッ!」
5杯目も同様に「グイッ!」
元々、酒は弱い方で、
それもこの夜はすでにかなり飲んでいたので、
ここで、ケホケホって咳き込み(T_T)
すると、モンちゃん、心配そうな顔で、
「大丈夫?」
「飲み過ぎだよ・・・」
これでご機嫌は回復ですね!
「マイペンライ!」なんて笑顔で答えましたが、
すでに頭がガンガンしてたのは内緒です(笑)
普通に戻ったモンちゃんとおしゃべりして、
いつものデックサーブたちに1杯ずつドリンクあげて(せこいw)
そろそろ限界
モンちゃんをペイパーして帰りましょう(^^)
で、モンちゃんは、、、、
「ディスコ行く?」
うーん、頭痛いから無理っす(笑)
ホテルに帰ってもノックダウンで、
モンちゃんは早々に帰って行きました〜〜。
ディスコにでも行ったのかな?
思えばベッドで苦しんでたこの時、
こんな時ほど横に居てくれよ〜
って思ったような。。。
おもしろい夜だったけど、
徐々にモンちゃんとの時間が楽しいだけでなくなってきた、
そんな空気を感じ始めた夜でした(^^ゞ
7回目の訪タイは夜遊びメインじゃなかったのもあったんですが、

こうしてみると、たまにしか行けないタイなのに、
行ってる店が限定されてきて、
遊び方や女の子とのやりとりも限定されてきてますね(^^ゞ
その時は楽しんでるんですがね。
今回書いたディスコも、
前なら、頭が痛くても女の子に引っ張られて行くのを楽しんでたような。
その分、毎回、体調悪くしてましたが(苦笑)
無理にテキーラ飲んだのは苦しいけど楽しかった。
こんなちょっとしたバカなことをもっとしていくのが自分なりの楽しみ方かと。

で、現在は カポン的タイ旅のリスタートとなるはずの
10回目の訪タイをあれこれ計画しています。

ブログランキングに参加しています。
35〜48位ぐらい定住しているとうれしいです。
面白いと思ったら押してください(^^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ポテサラ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めましてポテサラです。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    カポンさんのブログを拝見し私もバンコクに行ってみたくなり明後日から1週間程の初訪タイです。
    楽しんできます。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポテサラさん はじめまして。
    お読みいただきありがとうございます。
    初訪タイですか〜〜!
    バンコクには楽しいところがたーくさんありますよ(^^)
    ナナ・プラザ、ソイカウボーイ、タニヤ、パッポン、テーメカフェetc、
    最初に行った時の衝撃がすごすぎて、
    すっかりハマってしまいましたから!
    大いに楽しんできてください\(^o^)/
    もし困ったことがあったらこちらに書き込んでくださいね。
    たいしたことは言えませんが(^^ゞ
    > 初めましてポテサラです。
    > いつも楽しく拝見させていただいております。
    > カポンさんのブログを拝見し私もバンコクに行ってみたくなり明後日から1週間程の初訪タイです。
    > 楽しんできます。

タイトルとURLをコピーしました