ほんとにラストな1時間

今夜一晩、バンコクの楽しい夜があるU村君と別れて、
向かったのはナナ・プラザの某店。
モンちゃんのお店です。
会いたかったモンちゃんはいなかったけど、
なんだかんだで一番顔見知りが多いお店。
ラスト1時間を潰すには最適です(^_^)v

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
入店すると、馴染みのデックサーブと、
先日、PBしてなにもなく帰らせてあげたコがやって来た。
「なんでいるんだ? 今日帰ったんじゃないのか?」
と聞いてきます。
ちゃんと、帰るって言ってた日を覚えてくれてるの、、、
うれしいじゃないですか〜〜。
「あと1時間で空港に行くよ。
君たちに会いに来たんだよ」
なんて、でたらめタイ語で言うと、、、
抱きついてくれました(*^_^*)
でも、スタイルのイイダンサーちゃんじゃなくて、
某お笑いタレントに似たオカマなデックサーブですが(笑)
「はやくまた来てね!」なんてデックサーブとダンサー4人に言われると、、、
君たちの目的がドリンクだとしても、、、、
けっこううれしいものですね〜
遠く離れた所に知り合いがいるっての、
けっこういいな〜〜〜(まあ、ただの客ですが)
ということでドリンクの2〜3杯ずつ飲ませてあげて、
ワイワイ言ってたらあっという間にタイムアップ。。。
「じゃあ、グラップイープン!」
(日本に帰るわ〜)
「サビシイよ」
って泣きマネしてくれたり。。。
まあ、これもおばさんやオカマなデックサーブだけですけど(笑)
「ポッカンマイナカップ」
(また会おうぜ〜〜)
って言いながらチェックピン。
楽しい1時間を過ごせました。
でもオカマやオバサンたちとですけどね〜
それにしても心配なのがこのお店。
非常に居心地のよいお店なんだけど、
ほんとに客が入ってないですよね(^^ゞ
毎回、次まであるんだろうか?
なんて心配になります。
でも、とりあえずまだやってるみたいなので、
私がいない時にお客さんがたくさん来てるのかな?
U村君のホテルのフロントで荷物を受け取り、
「今頃、U村君はやってるのかな〜」
とうらやましく部屋を見上げながら
タクシーでひとり空港に向かったカポンでした(笑)
《今回の旅の総括》
ちょっと欲張りすぎて予定を入れすぎて、
余裕がない旅だった・・・(^^ゞ
お昼はゆっくりして
夜中心で動く人も多いみたいだけど、
貧乏性なもので、朝から動き回る日が多数(笑)
昼、買い物したり遊びに行ったりすると
パタヤよりもバンコクの方が面白いんですよね。
でもパタヤのナイトももっと体験したい。。。
まあ、寝不足で遊びまわるんで
帰るときには身体がガタガタって
いつものパターンでの帰国でした(^^ゞ
モンちゃんとも会えなかったのが残念。
彼女の友達に聞いたんだけど、
ボクのタイ語力ではお店を休んでるだけなのか、
辞めたのかがはっきりしない。。。
ラストナイトになんとか、
休んでるだけで帰ってくるってのがわかって一安心。
それを確かめに、早くまたタイに来タイ(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ
    本当に毎回楽しんでいますね(*^_^*)
    いよいよ訪タイの日が近づきましたね(*^^)v
    クーデターの騒ぎも落ち着いたみたいですし・・・
    次回は、どんなドラマが生まれるのでしょうかね
    マンボウ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん
    タイは毎回楽しませてくれます。
    訪タイ近づいて来ましたね〜。
    相変わらずなんの準備もできてないですが(^^ゞ
    夜間外出禁止令が再発されないように祈るだけですね。
    新しい出会いも探したいですが、
    今回は超短期なので難しいかもしれません。
    でも、きっと楽しませてくれるはずです。
    タイですから(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました