まだまだ粘るか、ラストナイトw

さて、もう少しで超短期訪タイの予定。。。
あれこれ予想外の展開があって、
本当に行けるのか頭悩まされてるけど、
「もー、行っちゃえ!」って気分です(笑)
その旅を報告する頃にはクビになってたりして(苦笑)
<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
では続き
飛行機の時間までのラストタイム!
U村君とともにソイカに出撃です。
向かったのは、先日の夜に出会って、
その後にPBしようと思って行ったらいなかったコがいるお店。
U村君は2日前にPBしたコがいる店です。
まあ、シャークなんですけどね(笑)
ただ、記憶力の悪いボクはすでに女のコの顔を忘れてます(^^ゞ
入って、ビールを飲んでると、、、、
女のコがニコニコ笑顔でやって来ます。
「かわいいコだな〜」って見てると、
U村「この間の会えなかったコじゃないですか〜」
と教えてくれました(笑)
そういえば、こんな顔だったような気が(笑)
ということで横に座わってもらって、
「あとから来たけどいなかったよ〜〜」
って言うと、
「コートーカー」
うん、かわいいから許す! (笑)
で、ドリンクをどうぞ〜〜
カンパイしてちょっと飲んだところでダンスの時間に
「またここに来ていい?」って言うから、
「OKだよ〜」
笑顔でダンスに行ったそのコ。
ボクの前でノリノリでダンスしてかわいい笑顔を見せてたんだけど、
途中から視線が斜め横にズレている。。。
アレ? もしかして?
って思ってたら、
ダンスが終わるとそのまま他のお客さんの所へ直行(笑)
で、1分もしないうちに着替えに行っちゃいました〜(爆)
白人さんだったけど、見事な電撃PBでしたね〜
着替えた後も出て行かずに席で飲んでたから、
他の客にとられないように早めのキープだったんですね。
ドリンク飲ませてようが、
先にPBしたお客の勝ちですからね〜
着替えに行く時に前を通った時に、
すごくすまなさそうに苦笑いした顔がよかったな〜
どっちにしてもボクはPBできないんだから、
他のお客さんにPBされて良かったのです(^_^)v
その後、しばらくしてお店を出る時に
そのコと白人の前を通ったんだけど、
またまたあやまってくれました。。。
PBした白人は、「なんだ?」って顔(笑)
そりゃそうだwww
思わず白人さんに「そーりー」って言ってしまう
気の弱い日本人なカポンでした(爆)
でも、そんなことを含めて、このコはかわいくて、
また話してみたいってコでした。
でも番号も名前も覚えてないので、
結局その後は会えてません。。。
最初の時に即PBしとけば違ったんでしょうが、
タイの夜は一期一会ですね〜ほんと。
シャークではU村君がPBしたコとも再会。
めちゃくちゃ笑顔で席に来たから、
U村君の横に座らせてみました。
で、タイ語(めちゃくちゃ適当ですが)で、
「彼は君に会いたくてパタヤから帰ってきたんだ。
パタヤのホテルもキャンセルしたんだよ。
君がかわいい、君に会いたいって何度も言ってたよ」
と伝えてみると、、、、、
U村君に抱きついてました(^_^)v
U村君は何が何やらわからず??? って顔。
けっこうこれっておもしろいですよね!
女のコのサービスも良くなるし、
悪いことじゃない、、、、はず(笑)
U村君もあっさりとPB決定。
シャークを出た所で、U村君とはお別れです。
楽しい夜を過ごしてね〜〜 と祈りつつ、
ボクに残された時間は1時間ちょっと。。。
ダッシュで移動です!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました