パタヤからBKKラストナイトへ!

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

バンコクの夜間外出禁止令が解除!
やった〜〜〜\(^o^)/
次回、夜に到着便で行く予定だけど、
これなら最初の夜も遊べます(^_^)v
めっちゃくちゃうれしいぞーーーー
よくやった軍政府!
1泊のパタヤはなかなかの満足で終了。
WSのGOGOを色々と見て回るとか
ビアバーでゆっくり女のコと話をするとか、
当初、予定していたことは何一つできてなかったですが(^^ゞ
でも、楽しけりゃーよいのです(^_^)v
翌日はバンコクに移動して、
私は深夜便で帰国。
U村君はパタヤにもう1泊する予定。。。
ところが、
U村「カポンさんと一緒にBKKに帰りますよ」
カポン「なんで? パタヤにホテルとってるのに」
U村「言葉わからないから、一人でBKKに帰る自信ないです」
カポン「タクシー頼んでおいてもいいよ。ホテル代も返ってこないし」
U村「一緒に帰りますよ。ホテル代もいいですよ」
ということで、2人でホテルをチェックアウト。
その前に部屋でPC使ってU村君のBKKのホテルを予約。
使ったのはAgodaだったかな?
めちゃくちゃ便利な世の中です。
パタヤからBKKへのタクシーですが、
ホテルのスタッフにどこで乗れるか聞いたら、
「呼んであげるよ」
というのでお願いしてみると、
来たのはタクシーじゃなくて普通のカムリでした〜。
白タクってやつですかね(^^ゞ
料金は高速代込みで1500Bでした。
100バーツとかはホテルスタッフが紹介料をとってる感じでしょうね。
愛想のない運ちゃんだったけど、
タクシーよりも乗り心地よく、
快適にバンコクに到着!
パタヤ、なかなか奥が深くて楽しい場所でした(^_^)v
この日の飛行機は0時過ぎに出発。
21時頃まではGOGOに居ても大丈夫。
PBとかは無理だけど、
最後の最後まで楽しみますよ〜!
U村君のホテルはソイカすぐ近くの
ジャスミンシティホテル。
でっかくてなかなかきれいなホテルでしたね。
ソイカウボーイ目の前だし。。。
価格は7000円ちょっとぐらいだから手頃。
もっとも、
ボクが泊まるのはいつも4,000円前後の安ホテルばかりですけどね(笑)
ここに荷物を置いてラストナイトに出撃!!!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました